3月度絵画教室・合同クラス(^_-)-☆ | ヤマグチ カラテスタジオのまど

ヤマグチ カラテスタジオのまど

東淀川区 上新庄 ヒーリングラボ翠苑に併設されたカラテスタジオの

日々を綴ったブログです。

その他、溶岩浴室で行なうホットエクササイズの「マーシャルシェイプ」、

もちろん溶岩浴やよもぎ蒸し、そしてたまに、管理人の日常まで・・・

どうぞご覧ください。

日曜日は不定期で開講している絵画教室の日。

 

今回も常連のメンバーが集まり思い思いのモチーフに筆を走らせました(^O^)

 

 

 

ANJUとASAはリクエストの「文鳥」をお手本を見ながら時間いっぱいかけて完成まで仕上げていました(*^_^*)

 

 

2人ともデッサン力がついてきて更に着色テクニックも向上してきました(^O^)

 

出来上がった作品がこちら(*^_^*)

 

 

陰影も上手くグラデーションを使い立体に見せる技術も身についてきましたね(^_^)

 

この調子でどんどん好きな絵を描いていきましょう(^O^)

 

KEIKA、CHIKAはキャラクター模写。

 

 

それぞれのキャラクターを選んでコツコツと描いていました(*^_^*)

 

HANAはこの日も静物画。

 

 

前回から使い出したマーカー&パステルで素材の違うモチーフを写生。

 

悪戦苦闘しながらも完成させたのがこちら(^O^)

 

 

デッサン力はとてもついてきました。

 

モチーフの観察力もそして表現力もかなり進歩してきましたね(*^_^*)

 

後は画材の特徴をつかみそれを使いこなすまで作品を描く・・・

スキルを積み重ねて自分の画風を完成させましょう(^_^)

 

この日参加したみんなで\(^o^)/

 

 

みんなお疲れさまでした(*^_^*)

 

次回は春休み特別開講 3月25日 月曜日 13時からの合同クラスです。

 

みんな待っていいますね(^O^)