いつもありがとうございますラブ



足痩せ、私の場合は


ふくらはぎを細くしたくて

1ヶ月ほど前から始めた

揉み出し。



昨日は、

37回目にして

初めて


出来ませんでした。



お客様が遅くに帰られたのと、

今日が早くて


寝る時間を優先させるために。



ストレッチボードには乗りましたし



着厚ソックスも

寝ている時も履いて


それでも

揉み出しは出来ませんでした。




2年前の私なら


あーぁ、

出来なかったわ…


ダメだなぁ。。



なんて思ってしまったと思いますが




1回出来なくても

大丈夫!!



今日はやろうウインク



そう思えています。




自分に厳しくって


昭和人間の私は

当たり前だったけれど、



もう令和!!



自分に厳しい人は

絶対に

人にも厳しい


尊敬する

斎藤一人さんも



言っていました。



優しくいきましょう。



そんなスタイルが

お客さまへの

優しさにつながるはずですからラブ




頂き物の

生ラムネ。


未開封爆笑






昨夜

突然の花火。綺麗でした😍





次の写真は白いハチミツです↓


サロンでの売り上げは

本当〜〜にわずかなのですが笑い泣き


1割は寄付すると決めまして



はちみつを買うことで一部が寄付される

こちらを購入。


毎朝母親の健康のために作っているものに

はちみつを入れるので、

ちょうどいいなとラブ


母親への贈り物にもなる

素晴らしい寄付だなぁとラブラブ



寄付の割合はそんなに高くないため、

これと別に純粋な寄付もして

金額を合わせました!!


私もまだ食べていない白いはちみつ🍯


また食べてみたらお知らせしますね♪



ご覧頂き

ありがとうございましたドキドキ