いつもありがとうございます。


前回までのお話は

こちらです↓






私は、

小学生のころまで


飽きやすくて

続かない子で


いつも

そう言う評価をされて来ました。



そのお陰で

逆に

割と物事が続くタイプになりました。


そうならないと生きられないって

思ったのでしょうね。




この脚痩せも



ふくらはぎは絶対に細くならない!

という信念を

長い間持ち続けてました😅



細くならない!という

その信念を変えようと思い


細くなる!

細くなってる!!

細くなったー!!


そう意識して

毎日脂肪を揉み出すと決めました。


ストレッチ、

揉み出し、

ローラーでコロコロいや

ゴリゴリゴリーー!!



すっごーく痛いところも

ありますが、


やりながらようやく

ふくらはぎの

セルライトが見えるようになりました。



初めの頃の私のふくらはぎは

絶対脂肪なのに掴めず、


風船みたいに

パツンパツンでした。


そんな

おかしかったふくらはぎも


だいぶ

柔らかく、


昨日よりも柔らかくなりました☺️



毎日脂肪を揉むとやっぱり痛いですし

あざも当たり前にありますが


痛いからやめようよ…

アザが治るまではやめたら?


なんて

もう1人の私が現れたとしても



そんなことで

やめません!!



今日で13日。

明日で2週間。


毎晩,毎晩、

長い時は1時間以上。


劇的な変化のない中で

続けることは



結構挫けそうな瞬間もショボーン



そんな時、

お一人でも


いいね👍があると


嬉しくて、嬉しくて😍


こういう事が励みになるのだなぁって

実感です。



本当にありがとうございます💓



外側ばかりについて

O脚にしか見えないふくらはぎ。


外側のローラーを

重点的に行い、



ふるふると

揺れるようになりました。



骨のキワには

老廃物が溜まりやすく

左右ともに

外側のひざ近くに



ゴッリゴリの筋肉と

脂肪の合わさった塊がガーン


潰そうとしても

手強くて

まだむりです。



いつまでやるのか?


目標の

32センチになるまで‼️


10月からはサロンで

スリミングのご予約も受付を開始します。


孤独だし、

だいたいすぐ何かになるわけじゃないと

人はきっと頑張れない。


だって、

楽な方がいいもの。



でも…


私は

絶対無理と思ったふくらはぎの

スリミングを


無理じゃなかったよ!!

って言うために



自分にもできるって知るために


続けますラブ



そして


やる!って決めた人と

一緒に頑張ります。



もちろん

全力でサポートします。



ホームケアが

全ての鍵を握るため


そのホームケアを

続けることが

結果とその後の持続に繋がります!



そのサポートもします❣️



一見すると、

骨だけしかないと思っていた足首。

セルライトがーー😨




黄色いはんてんみたいなものは

あざ!

あざだらけ笑😆

でも、

アザになっても構わずやります!

アザの痛みも感じません。↓



スリミングのお客様には

揉み出しを終えた後には

リンパドレナージュをして

老廃物を流します。



挫けそうな時もあるかもしれないので

時にはアロマトリートメントで

リラ〜ックス音譜して頂きます。




私の今日の歩数は

5757歩数。


これは少ない方です。


セルライトを

粉々にしていきます。


5757歩(笑)!!

こなごなー!



サイズは測定を忘れましたあせる



明日の朝、測ります❣️


朝は測定忘れ

14時測定した所

足首揉み出し始めた2週間前は

21センチだったのが


なんと18.5センチに!!


ふくらはぎも、

37センチあったみたいで

36.5でも減ってるんだなと思います。


そして、

1番驚いたのが

膝下の無くならないと信じていた

アザのような黒ずみが

うすく!!なったこと爆笑爆笑爆笑


これは、血流がよくなったから。

なのだそうです。


子どもと関わる仕事で

いつも膝をついていたので

一生治らないと諦めていたのが



ふくらはぎを細くするための

毎日の揉み出しやマッサージで

改善するなど夢にも思わず。



目標の32センチになるまでは


続けますが、



本気で足痩せしたい人の

サポートをする❣️


改めて心に決めました。




毎日続けます♪


ありがとうございました‼️