ご覧頂き

誠にありがとうございます♪




高校時代の友人と

鎌倉ランチをしてきました音譜



友達のチョイスで、

大正解!!


こちらのアルビコッカさん⬇️

全く存知上げず…





鎌倉から北鎌倉に抜ける

大通りから1本入った

隠れ家的な住宅街に位置するこちら。



古民家を改装した

とっても素敵なお店でした。


どこ一部屋お借りして

アロマのトリートメントブースとして

使わせて頂きたいな!と

思うほど素敵でした。





ネットでは予約不可でしたが

11時に鎌倉駅集合をしてから

電話をすると


狭い席で良ければとのこと。

OK🙆‍♀️でした。


(実際は全然狭くなかったです)




メニューは

お店の看板ランチ



オムバーグ!

たまご好きには

たまりません。


こちらにライスかパンが付きます。

私へライス少なめにしました。





この前にサラダも。

ドレッシングが美味しくて、

鎌倉野菜も美味でした♪










デザートのケーキもつけちゃいました。











ティラミスのミルクレープで

土台がタルトというスパシャルな1品と


ザクザククッキーがポイントの

アップルシナモンのケーキクラッカー



美味しいに決まってました。

お皿がすてきなのも

ポイント高しです!!




そして何より



お店の方たちも明るくて温かくて

とーーっても素敵でした✨



鎌倉に友達が来たら

ここにまた来ることが

決定しましたラブ


帰りに

鶴岡八幡宮さんへ。


1人でもよく訪れますが

やったことがなかった

茅の輪くぐりも友達と一緒に

できましたアップ




最後に人型で体を撫でて


息を吹きかけて


回収のボックスへ。


無病息災、

今年はもう風邪は引きませんラブラブ






ここまでご覧頂き

ありがとうございました!