ご覧頂き

誠にありがとうございますおねがい



来る5月26日(土)10時から17時まで


5月27日(日)10時から16時まで



神奈川県藤沢市にある

藤沢市民会館にて


藤沢産業フェスタが開催されます。



私の通うスクール

アヤアルケミスト(株)も



アロマトリートメントや

グッズの販売を行います。



場所は、

第二展示集会ホール。



大ホールの前を通り過ぎ

お隣の別の建物の中です。



分かりにくいのか

外がフードで盛り上がっているため

昨年も午前はとても人が少なかったです。



人混みが苦手な方は

午前中が狙い目ですスター



ちなみに

私は2日間とも出ます♪



先輩方の

可愛い小物や

マクラメのグッズなど

たくさんのアロマ関連グッズが

出てくると思いますが



私は

レモングラス中心の

さわやかなルームフレグランスのみ

出品する予定です照れ


30ml500円(税込)




先輩方も香りの違う

スプレーを出すので


5〜6種類のフレグランスから

お選び頂けて楽しいと思います。


気分転換にも良きなので

数種類タイプ違いで持っていても

いいですね花




フードもたくさんありますし、

賑やかで楽しいイベントなので、



気になる方は是非いらしてください🌈






昨年の藤沢産業フェスタの写真。

来てくださった母の友達と一緒に。



最後までご覧頂き

誠にありがとうございましたラブ