マクドナルドにて。



隣に座っていたお姉様がた。



その中の1人の言葉が

聞こえてきました。




いつ死ぬかわからないんだから

食べたいもの

食べなくちゃ!!



きっと

何か命に関わるご事情が

あるのかもしれませんが



そうじゃなくとも

本当に

その通りだなと。




その瞬間

私は猛烈に

悩んでおりました。



その、

私の小さな悩みは…



マクドナルドの

新作


マック喫茶の


コーヒーゼリーパフェと

メープルバターホットケーキパイ


どちらを食べようか…



そんな迷いに



見知らぬその方の

言葉が

ズドーンと突き刺さり



どっちも食べよう!!



そう決めました爆笑



本当はポテトが食べたくても

栄養的にはサラダだよなぁ


とか


甘い飲み物じゃなく

お茶だよなぁ


とか日常の選択で出てくる


こっちの方が

体にはいいだろう

という条件たち。




栄養バランスもすごく大切。



でも、

いつも自分の希望である

こうしたいより


こうした方がいい


ってことばかりになるのも

心の健康にはよくない気もします。



今日の私は、


どちらも頼んで

幸せで


どちらも

すごーーく

おいしかったですラブラブ






ご覧頂き

ありがとうございました音譜