ご覧頂き

誠にありがとうございますおねがい



今朝ご紹介させて頂いた↓




本日2日目、

昨日の初日よりも

たくさんの方に


お越し頂きましたラブ



本日は、

前職(学童保育)でお世話になり、

退職後も交流のある

今やお友達


予約を入れてくださり



荏原湘南スポーツセンターさんに

トリートメントをしに

来てくださいました!



電車とバスを使って

わざわざ来て頂きおねがい


当初は

ヘッドのみだったはずが


ハンドトリートメントも

受けてくださりおねがいおねがい



アロマのスプレーも

ご購入頂きましたおねがいおねがいおねがい













知っている人からお金を頂くって


とっても苦手で



それでも

お友達が


さらっと

さっぱり出してくれて



こちらもさらっと受け取れました爆笑



本当はお仕事がお休みだったのに

急に出勤に変わってしまった…


そんな中でも

予定通り来てくださって




とても丁寧で

大事にしてもらっているなぁって

感じました。自分でも自分に対して

こんな風に大切にしなきゃですよね!


おかげさまで

午後からの仕事も頑張れます!!



こんな

ありがたい感想まで頂きました音譜



これからも、

来て下さるお一人お一人を

大切に

丁寧に



接して行くぞと!!



改めて思いましたドキドキ



このお友達の他にも

来てくださったり

チラシを受け取ってくださった方


皆さんがとっても素敵で、


いい環境の中で

活動ができることを

心からありがたく思います。


明日も楽しみですクラッカー




ここまでご覧頂き

ありがとうございました♪