ご覧頂き

ありがとうございます♪



6年住んだ

大好きだったアパートからの

完全撤退まで



あと1日。



と言っても

この記事が投稿されるのは

完全撤退あとになりますので

実際はもう終わってます。


多分。


無事に照れ





本日も

せっせとお掃除しておりました。



壁紙の汚れ、


6年前に

入居した時からあるものが。


かなり広範囲の

ピンクの

薄いシミ。



それが見事に

6年前のまま。



当たり前か!!



え、壁紙変えてないの?


そんな風に思ったことが

昨日のことのよう。



私の前の住人は

4年住んでいて

学校卒業と同時に出ていったよう。



私の方が長く住んだことになります。



私が汚した

壁の汚れももちろんあります。



前回壁紙を

張り替えなかったようなので



流石に

変えてあげてよと



誰目線か変わりませんが

思います。



元の汚れより

私の方が

断然綺麗ですがゲラゲラ



変えてあげてよって

念じてますニヤリ



掃除もやり尽くし、



綺麗になったし

そろそろ終わりにするか!

あとは明日を待つだけ…



感慨深い想いの中

ふと窓の方を眺めると…



ぎゃー!!!

残ってたーガーンガーンガーン


魔の粘着フック



他の掃除グッズは

ギリギリ使うかもと

置いていたのに、



シール剥がしだけは

実家に持って帰ってしまった…


あぁ、

とてつもなく面倒だけど

取りに行って


またアパートに戻って

剥がさなきゃえーん




祖父のお墓参り後、


実家に帰ってシール剥がしを取り


また

アパートに来て



数日前

こちらでご紹介した方法で


無事に取れました。







⤴︎この紐をグリグリと引き下ろしました。



スプレーした後

少し時間を置くのが

ポイントです。



前回せっかちすぎて

固すぎたのでグラサン


粘着物質が

ふやけるまで


数分は待ちましょう花



いやぁ、

我ながら頑張りましたアップ



本当に大好きな部屋で

綺麗に使っていたのもありますが



本当に綺麗スター






でも、

次の人のために


壁紙は

変えてあげてね…


そこは不動の想いです。



前の住人の影って

気持ちの良いものではないので💦



ここまで

ご覧頂き

ありがとうございました音譜