ご覧頂き


誠にありがとうございます♪




アパートの完全撤退を

控えて



ネットなどの機器を

回収してもらいました。



午前中9〜12時の枠。


かなり前には予約していたので

優先的に9時には来るかな?


なんて思いながら



8時前には

アパートで待機。



着信☎️



他に寄ってからになったので

10時過ぎになりますと。



9時に来てくれたらいいのにと

思っていたので



ちょっとガッカリショボーン



それは、

早めに買い物に行きたかったから。



でも、



ん?

待ってひらめき



お店何時に開く??



9時開店か!!




10時過ぎまでに

帰ってくればいいんだから


先に

行けるじゃないの音譜




てなわけで、


無駄なことは

できませんでしたが



行きたかった買い物に行けました🛍️




事前に何時ごろって

ご連絡を

頂けていたから



本当によかったですビックリマーク



ありがたかったです音譜





一瞬


え…って

感じてしまったけれど、


早くに買い物を終えられて

却ってラッキーラブラブ



10時過ぎに業者さんいらして

スムーズに撤去も終わり、



その後

祖父のお墓参りにも

直行できました。



なんてスムーズなのでしょう合格



何か起きた時、


思っていたことと違っても



起きたことから

より素敵な使い方に

変えられる…



時間の使い方って



面白いですね🩷ドキドキ



ここまで

お読み頂き、


誠にありがとうございました!!