ご覧いただき

ありがとうございます😊



引っ越しにあたり



原状回復。



台所で

大活躍してくれていた


粘着テープで

止まったフック。



たしかに、

吸盤のものより


圧倒的に

取れなかった。



いや


1度たりとて

取れなかった。



つけたその日から

1度も

取れることは

なかった!!




そんな

フックさん,



取ろうと思っても


そりゃぁ

取れるはずがなく。



全く

微動だにせず。



動かざること岩の如しガーン



指の力も爪も、

全体重を乗せようとしても



無理えーんえーんえーんえーんえーん



そして、

たどり着いたのが…


こちらのブログ!


リブログのやり方よくわからず

写真でごめんなさい。





100均で

シール剥がしスプレーを買い、


ブログの通り



隙間に吹きかけて




初めは

紐も全く入りませんでしたが



カッターで

少し隙間を作っておいて



なんとか紐が入り…



渾身の力で



グリグリやって…



取れましたーーー爆笑爆笑爆笑



本当に感謝です。




シャトー家の観察絵日記様

ありがとうございましたびっくりマーク




おかげさまで

原状回復できましたウインク









ここまでご覧頂き、


ありがとうございました音譜音譜