ご覧頂き

誠にありがとうございますウインク



来週のアパート完全撤退に向けて


連日

荷物をまとめております。



何が大変って、

実家に引っ越したので


ほとんどのものが

不要になること。



大物家電は

姪っ子に。


姪っ子には

不要だった

 

掃除機や

脚立

洗濯機ラック

扇風機は



前職の方で

ずっとお付き合いさせて頂いている方が



お知り合いに声をかけてくださり



貰ってもらえることになりました!



ありがたや笑い泣き



とは言え、

そのまま渡すのはよくないので



自分の時はやらなかった

お掃除びっくりマーク



掃除機の埃や

髪←これは1本でもあったら

絶対ダメなやつ。


全部綺麗にしました。



こんなにやっても


捨てるものが

多すぎる。



こんなに

あるのか!?


と言うくらい多すぎて、



下のダウン 

数日後に車を頼んで

実家に運ぶものの






3倍は

捨てるものが幅を利かせています。



結構断捨離してきたはずなのにえーん




これからは


物を買うことには

慎重になろう‼️


1つ買ったら

1つ捨てるんだ‼️‼️



何度目の誓いかわかりませんが


強く心に

誓うのでした昇天


ありがとうございました。