ご覧頂き、


誠にありがとうございます♪




先日アロマトリートメントの

練習モデルをしてくださった方から


またしても


お菓子を頂きましたラブ


ラ ベルデュールさんの

ラブラブチョコレートラブラブ





私が

自分のためにと


お願いして来て頂いているのに


可愛くて

見た目でも癒されるお菓子を

頂けるなんて照れ



私は

甘いものが大好きなので

本当に嬉しくて



さっそく食べてみました。



これはくまちゃんですが、


以前この方から


リーフ(葉)の形をした

レギュラー商品も

頂いたことがあり



もう何年も前なのですが

私はその時初めて

こちらのお菓子を知ったので


ずっと覚えていました。



しかし、


彼女は

すっかり忘れていて…



え!?

私ですか??


って爆笑



当たり前に

人に何かを与えることのできる人は



そんな当たり前のことを

覚えていないんだなぁ



そう感じました。



恩着せがましくて  

ついつい

あの時のお礼がない!!   



なぁんて思ってしまう私は



彼女のように

なるぞ!!



と誓うのでしたびっくりマーク