おはようございます♪


読んでくださり

ありがとうございますニコニコ



アロマのことを

学び初めて



3ヶ月余り。



知識だけでなく

トリートメントの技法



そして何より


先生から学ぶ沢山の教えから


自分のマインドを

整えられている…



そんな環境のもとで


あっという間の

日々でした。



ブレインダンプ


って

聞いたことはあったのですが



具体的な方法もわからず


 

当然、

やったことはありませんでした。



それを初めて実施したのが

2週間前のこと。



今週に入ってすぐに

2回目を実施しました。



1回目には

思いつかなかった




やりたいこと。



以前、

ずっとやりたいと思いながら




でもなぁ…


色々と面倒なんだよなぁ…


まだいいかなぁ…



動けなくて

先延ばしにして、


そのうち

やりたいと思うことすら

忘れて居たこと。



それをふと思い出し、

書き出してみたところ



とても自然と


じゃぁどうやったらいいか!?


いつやる??



自分の脳みそさんが

考え始めました。




そして、

日程を決めて


ついに今日

実行に移せたんです‼️



ずっと

やりたくて


でも

動けなかったことなのに



こんなに簡単に動けるなんて!



こんなに簡単だったので



一体

何が自分を止めていたのか?



今となっては 

わからないくらい笑い泣き




先生が教えてくださった



「何か問題が現れた時は

その答えも同時に出ている


ただ見つけられて居ないだけ」



そんな世の中の法則。



あぁ、これって

本当にそうなのだろうと

実感。



こうしたいと思ったときに、


すでに答えは出て居た。


ごちゃごちゃ考えて

ストレートな道からそれて


無理かなぁと諦めていたことなのに



こんなに簡単に

実行できたのですから。



まだまだ

自分の知らない自分が

たくさんいます。



自分に意識できる

自分なんて



びっくりするほど

ほんの少し。



このことも

わかっているので、




たくさんの可能性に満ちた

自分のこと



たくさんの可能性に満ちた

自分以外の人のこと



もっともっと

大切にして


 

今日も穏やかに

笑顔で送ります🎶