スマホもパソコンもあなたの相棒なのです♡ | 起業家向け[Webサイト作成支援]専門家| Yukari

起業家向け[Webサイト作成支援]専門家| Yukari

IT初心者やIT苦手な起業家のお困り事を解決
業界歴24年3,000人以上のサポートをしてきた実績で
自分でWebサイトを作りたい、自己管理したい方の
問い合わせが増えるサイト創りを全力でサポートします❣️

 

✨SNS嫌いのITサポーター✨

 

☆IT苦手な起業家向けWebサイト作成支援

☆業界歴24年3,000人以上の個別サポート

☆対面&オンラインレッスンで即解決/大阪豊中

☆スピリチュアル系カウンセリングで挫折なし!

プロフィールはこちら

 



 

 

パソコンもスマホもいつも電源つけっぱなし!?

 

たまには電源オフしましょう

 

人も働き過ぎると疲れますよね?絶望

 

充電しながらの作業も過充電や、電磁波の影響も受けるので

オススメしませんし、ある日突然電源がつかなくなったりします驚き

 

電源落として少し休ませてから、使うと不調が治る事が多いのです

 

さらに

 

パソコンもスマートフォンもいつも通り同じに使えるとはかぎりません!

 

ある日突然今まで出来てた事が出来なくなる事って、結構あります

 
先日も生徒さんで、スマホのメールが固まってしまって
 
戻ることもできないし、どこを押しても動かない大泣き
 
と、ご相談頂きました
 
他のアプリは何も不調がないけれど
 
特定のことだけできなくなる・・・
 
それも電源オフで、一瞬で解決しました
 

 

なんで?そんな事が起きる?

 

メンテナンスしてないから

だってどちらも精密機器なのに、結構乱暴な扱い方する人多すぎ!

 

そら、へそまげるわ怒り

身体も機械もメンテナンス必要です!

 

 

いざ動かなくなったら困るでしょ?

 

あなたの相棒大事にしてあげてね目がハート

 

対策方法はこの3っつを試してね

 

ずっと充電しない

 

定期的に電源をオフにする

 

写真はマメに削除

 

 

 

 

専門用語に悩んでいる

目の前の画面と説明書や解説が違ってわからない

調べても、情報が古くて見つからない

 

そんなあなたに、わかりやすく

わかるまで何回でも説明します!

 
IT関連のお困りごとはいつでも相談してください
 

公式ライン登録で、お得にお悩み解決できますスター

お気軽にご相談ください。

*定休日にはお応えできませんのでご了承下さいませ。