IT初心者がWebサイトを自分で作成するのが良い理由とは? | 起業家向け[Webサイト作成支援]専門家| Yukari

起業家向け[Webサイト作成支援]専門家| Yukari

IT初心者やIT苦手な起業家のお困り事を解決
業界歴24年3,000人以上のサポートをしてきた実績で
自分でWebサイトを作りたい、自己管理したい方の
問い合わせが増えるサイト創りを全力でサポートします❣️

 

✨SNS嫌いのITサポーター✨

☆IT初心者がフリーランスになるためのノウハウ

☆業界歴24年3,000人以上の個別サポート

☆IT苦手な起業家向けWebサイト作成支援

☆対面&オンラインレッスンで即解決

☆スピリチュアル系カウンセリングで挫折なし!

プロフィールはこちら

 

あなたは、ご自身でWebサイトを作ろうと思ったことはありますか〜?

 

初心者なのにそれは無理!

専門的な知識がいるんでしょ?

横文字が多くて理解できないよ

そもそも自分で作れるなんて思ってないよ〜

パソコン操作も悩みが多いのに覚えられないわ

デザインの知識もないのにできると思ってない

 

と初めはそう思われている方が多いですね

 

実際に教室に通われている生徒様もそうでした

 

なぜ自分で作ろうと思うようになったのか?

 

自分の思いを伝えたいから

こだわりの写真が載せられるから

業者に頼んで失敗したから

どこにもない、真似できないWebサイトを作りたかったから

何より、思ったほど難しくなかったから

 

 

そうなんです、思ったより簡単にできるし

あなたの言葉であなたの想いで唯一無二のサイトが作れるからなのです

 

 

そして実際にサイトを作成された生徒様は

 

誰にも真似のできないものが作れたし

問い合わせも増えました

 

という嬉しいお声も飛び出すハート

 

デザインが良いから売れる

業者に頼んだら専門家だから安心

お金をかけたら良いサイトが作れると思うし頼んだら全部やってくれる

 

ってそれで良いのですか?

あら?もしかしたら日々の発信も依頼されているのかしら?

 

そりゃあ専門家に頼んで楽しようと思ったらいくらでも

 

楽はできますよね

 

それで結果自分のためになるのかどうか?

 

ある程度の自己投資と知識は必要ですよね

 

今後はどんどんIT化が進んできます

 

そのうちWebサイトを自分で作るのは

 

SNSを自分で発信するのと同じで

 

当たり前になる日が来るかもですよ〜

 

進歩は日々目まぐるしいです

 

ちょっとサボると

 

どんどん置いていかれます

 

IT初心者

 

から、勇気を出していますぐ抜け出しませんか!ニコニコ

 

思ったより簡単に

あなたの想いで、あなたの言葉で唯一無二のWebサイトが作れますよキューン






大阪豊中 デジタルプラザ・パソコンスクール
キュリオステーション豊中店


公式ライン登録で、お得にお悩み解決できますスター

お気軽にご相談ください。

*定休日にはお応えできませんのでご了承下さいませ。