【2つのサプライズに感激】 | 起業家向け[Webサイト作成支援]専門家| Yukari

起業家向け[Webサイト作成支援]専門家| Yukari

IT初心者やIT苦手な起業家のお困り事を解決
業界歴24年3,000人以上のサポートをしてきた実績で
自分でWebサイトを作りたい、自己管理したい方の
問い合わせが増えるサイト創りを全力でサポートします❣️

 

✨SNS嫌いのITサポーター✨

☆IT初心者がフリーランスになるためのノウハウ

☆業界歴24年3,000人以上の個別サポート

☆IT苦手な起業家向けWebサイト作成支援

☆対面&オンラインレッスンで即解決

☆スピリチュアル系カウンセリングで挫折なし!

プロフィールはこちら

 

 

 

わたしの運営するスクールで

3年間アルバイトをしてくれた女子大生のSちゃん❣️

無事就職も決まり、本日最後の勤務でした。

デザイン系の大学に通い、ここでアルバイトして

実践しながら覚えたデザインスキルも身についた

と言って貰えてとっても嬉しくて💕

いつもいつも、ざっくりとこんな感じに作って!

としか伝えなかったSNS用の画像や、

ポスティング用のチラシ作成で

無茶振りにも応えてくれたとっても良い子☺️

わたしのお気に入りの

「安心安全な素材にこだわった」焼き菓子を

めっちゃ可愛いパッケージに入れてもらって

手渡すと、え〜良いんですか💕と喜んでくれて

・   

わたしからも❣️おせわになりました。

と言って「ガトーフェスタハラダ」のお菓子を

持ってきてくれてて、なんて良い子なの〜🥹✨

その気持ちがめっちゃ嬉しかった💕

 

 

 

もう一つのサプライズは

以前パソコンの設定やWebサイト作成を

依頼して下さった会社の事務の女性から

昨日慌てた様子で電話があり

Microsoftのサポートでパソコンが危険だからという

画面が出てきたので、そこへ電話してしまったと

・  

でも出た人が外国人でカタコトの日本語が

おかしいと思って、結構ですと言って電話を切った

その後パソコンも電源を消して

次の日電源を入れたら、また同じ画面が出てきて

どうしたら良いんでしょう?という相談でした。

・ 

消し方の方法を説明して、無事解決❣️

良かった良かった、また何かあったら連絡して下さいね

とお伝えして電話を切りました。

・ 

そうしたら、本日わざわざお菓子を持ってお礼に来て下さって♪

「本当に助かりました」と言ってくださり

またまた感激🥹✨

「助かりましたありがとう」

「覚えられてスキルが身につきました」

パソコンスクールを長くやっていて嬉しい事

皆さんの困っている事を解決できる事

上手くできた、覚えられた

そう言って笑顔になって頂ける事

これからも、皆様の笑顔のために

わたしにできる事を、精一杯やらせて頂きます❣️

 

 

 

 

憧れの仕事で夢を叶えられます!
業界歴24年3000人以上のサポートをしてきた実績から
あなたのクリエイターへの道標を提案します!
スピリチュアル系🌙クリエイター創出サポーター☆山口ゆかり
大阪豊中 デジタルプラザ・パソコンスクール キュリオステーション豊中店


公式ライン登録で、お得にお悩み解決できますスター

お気軽にご相談ください。

*定休日にはお応えできませんのでご了承下さいませ。