おはようございます☀

COOP購入品を紹介していきたいと思いますニコニコ
※前回分も入っているので賞味期限がぎりぎりなのもあります!




 
あんかけ焼きそば1140g(約4人前)
税込1166円


何回もリピしています口笛
カットされた具材が全部入ってるので麺を焼いて、具材も炒めて付属のタレで味付けするだけウインク

最初から作ると結構材料が多くてたくさん余るし、野菜を切ったり乾物を水で戻したり…手間がかかりますよね💦

これなら時短で調理できるので、あんかけだけ娘が昼寝をしているときにさっと作っておいて食べるときに麺を焼くだけで本格的なあんかけ焼きそばができちゃいますおねがい
 




②相模屋 とろける生とうふ絹100g×4個
税込181円


私は木綿より絹が好きなんですけど、安い絹豆腐って水っぽい気がするんです笑い泣き
こちらの豆腐は味が濃くてなめらかで美味しいし、国産大豆100%なので安心して食べることができますウインク
娘の離乳食にも使ってますニコニコ





③食塩不使用ミックスナッツ94g
税込105円
※今回SALE品


私は朝は毎日必ずオーバーナイトオーツをたべるのですがその時にアーモンドをトッピングしていますニコニコ
たまにはアーモンド以外のナッツを食べてみようかなと思い購入しました!
食塩不使用が嬉しい口笛リピしますびっくりマーク


こちらチェックしてみてね!




みそ汁の具 60g(約30杯分)
税込213円


めちゃくちゃ便利すぎてリピしてます照れ
わかめ、高野豆腐、きざみ麩、ねぎ、豆腐が入っているので食べる前にさっと入れるだけ照れ
これも時短ですね!





チキンコンソメ5g×40個
税込321円


大容量のコンソメです!
市販のって銀の紙に包まれてるだけの多くないですか?意外と湿気ちゃうことあるので個包装されるのが嬉しいですねおねがい
スープやロールキャベツ、ミートソース、カレーの隠し味に使ってますカレーパスタ





⑥国産大豆カット絹とうふ360g(冷凍)
税込224円


イチオシのCOOP購入品ラブ
利用登録してる商品ですニコニコ
本当に便利すぎるびっくりマーク
絹豆腐なんですが型崩れしにくくて、麻婆豆腐だったり、豆腐のあんかけなどに使います
冷凍食品なのに気にならないくらい滑らか!
これも離乳食につかってますニコニコ





⑦栗原さんちのカスタードプリン107g×6個
税込645円


とろとろ食感のカスタードプリンプリン
こちら初購入でしたが、甘さがしっかり感じられ良い意味で一個で満足できるプリン照れ
カラメルもどちらかというととろとろ系であっという間にペロリでしたニヤリ





⑧栗原さんちのおすそわけ ミルク大好きパンナコッタ 85g×6



これも初購入✨
ミルクのコクがちゃんとあって私の好きな味ですハートめちゃくちゃとろとろで美味しすぎる!

ラム酒が少し入ってるみたいなのでこれは大人のおやつとして楽しまないとニヤリw
家庭の味でもありつつ、でも自分では再現できないような優しくてとろとろなパンナコッタラブラブ
これはリピしますニコニコ



まだ沢山購入品あるので次に紹介しますニヤリ
ではパー