山田恵梨子アナウンサー | 福井の不動産コンサルタント 山口智輝 BLOG

福井の不動産コンサルタント 山口智輝 BLOG

人口減少社会により、マスマーケティングが終わりを迎えます。その際に生き残るのは本物の賃貸商品だけです。安いだけの商品ではなく、入居者が快適な生活を送り、長期にわたり安定した経営をするための構造や仕様が必要になります。

本日のモーニングセミナーはFBC放送の山田恵梨子アナウンサー

でした。

とても笑顔がすてきで、物事に対するとらえ方、感謝力が

すばらしいと感じました。

アナウンサーになったときは、プレッシャーでテレビの画面に

出ることが嫌で、中継と中継の間に、何度も泣いて

しまったそうです。

でも、悩み抜いて解決しないことであれば、今出来る精一杯のことをして、

その結論は全て受け入れる。そして、次のステップにすればいいという

考え方になってからは、とても仕事が楽しくなったとのことでした。

また、仕事は人生においてこんなにいい、教育プログラムはない。

お金をもらいながら、生きる力、新しい出会い、知識、体験、自信を

えることが出来る。と言われていました。

最後に良く

「いずれ東京のテレビ局や実家のある名古屋のテレビ局に行くんでしょ?」

と言われるそうですが、福井が大好きなので行きませんと

言われていました。

自らの言葉や行動で良い運を引き寄せれる人だと感じました!!


ユニキューブ福井の挑戦ブログ



最後までお読み頂きありがとうございます。 ユニキューブ、クロダハウス、相続税、土地活用、私的年金、不動産、固定資産税、福井市、敦賀市





いいね!と思ったら、クリックお願いします!!


          


          



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 福井県情報へ

福井県 ブログランキングへ











山口 智輝(Tomoki Yamaguchi)


営業コンサルタント(不動産の最有効活用、資産の組み換え提案)
相続診断士(JICA)




株式会社クロダハウス 


福井支店  福井市高木町第84号11番地  0776-54-8330


敦賀営業所 敦賀市木崎(原)67-10-2 0770-24-5285




不動産活用(相続対策、固定資産税対策、安定収入(私的年金)、       土地売買、中古物件のリノベーション、リフォーム)




デザイナーズ戸建賃貸(ユニキューブ、エコパティオ、ユニフォート、D-SINGLE) アパマンショップ


ユーミーマンション