【国は誰のものか】 | ゴータ・ワイのブログ

ゴータ・ワイのブログ

民主主義といいながら主権者国民に決定権も拒否権も無い
イカサマ政治システムを変えて
「幸せにしかなれない国にしよう」というスローガンで
発信をしておりますゴータ・ワイと申します。

【国は誰のものか】

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 この記事は、ゴータワイ☆チャンネルのYoutube動画の

 

1分で納得【国は誰のものか】

 

の文字起こしとして公開しています。全く同じ内容ですので、動画の方が良い方は下記のURLの動画をご覧になり、賛同出来る方はチャンネル登録をお願い致します。

 

民主主義といいながら主権者に何の決定権も無いイカサマ政治システムを変えて「幸せにしかなれない国にしよう」というスローガンで世直しをしておりますゴータ・ワイと申します。

この動画は多くの人に世直しの必要性を説く為に作りました。

内容と世直しに賛同される方は是非拡散お願いいたします。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

幸せにしかなれない国にしようというテーマで世直しを始めましたゴータワイと申します。

 

私達は長年、共産主義や社会主義は怖く、民主主義がいいと思わされて来ましたが、本当にそうでしょうか?

 

確かに共産主義は1党独裁体制で国民は政府の完全な支配下にあります。

 

では民主主義がいいのか、というと僕の答えはNoです

 

それは民主主義は自分達が選んだ政治家が国民の声で政府を運営していると錯覚させられているだけで、実際は政治家が誰のために何をしようと国民は直接関わることは一切出来ません

 

 民主主義とは耳心地の良い言葉ですが、主体である筈の国民には、何の決定権も拒否権も無いのです。

 

民主、共産、社会、などというレッテルに誤魔化されては行けません。

 

重要なのは国や政府、政治家を国民の手で完全にコントロール出来るかどうかです。

 

皆さん、そろそろ、国民が直接政策を選び直接政府を運営する直接民主制に変える時ではないでしょうか?

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

この記事に賛同出来る方は、下記の動画を是非御覧下さい。

 

この2本でゴータ・ワイ世直しの全てが解る!

 

【ゴータワイ/基礎編①】(約37分)

政府を国民のコントロール下に~国民に決定権が有ってこそ「民主主義」だ!

https://www.youtube.com/watch?v=kEdxGGvPaUU&list=PLRKsg9xqNm-P1j_LmG7mNhY8efa7kqH-g

ネットには数え切れないほど沢山の動画が有るのに、誰一人気付かないのか、なぜか触れようとしない人類が本当の幸せを手に出来ない、目からウロコのシンプルな理由や「幸せにしかなれない国」になる方法を話しています。

 

【ゴータワイ世直し/実務編①】(約17分)

~世直しの可能性と仲間作り~秘策あり、少しづつ広めて下さい

https://www.youtube.com/watch?v=VqjOaVxO4p4&list=PLRKsg9xqNm-P1j_LmG7mNhY8efa7kqH-g&index=2

ゴータ・ワイの世直しの可能性がどれくらいなのか、また、この情報の拡散の仕方、仲間作りについてお話します。

有権者の75%の7500万人は与党を信任していません。その7500万人に共通の目標さえ提示できれば政権を取る可能性は高いと見て、その共通の目標を提示しています。

 

 

ゴータ・ワイの

Twitter、ブログ、Facebook、ウェブサイト&ショップ

https://linktr.ee/gota.y

 

良かったら、ゴータワイのウェブサイトもご覧になって下さい。ゴータワイグッズや創作作品も展示しています。

ゴータ・ワイウェブサイト&ショップ

URL:https://yamagou.wixsite.com/gota-y