谷山ジムのムードメーカーことハリケーン山田さんが7/9に大森ゴールドジムで開催されるビッグバンザフューチャーに出場が決定しました。


{23BD6F87-A720-4CA3-B352-8DA794ADE48C}



山田さんは2/12に行われた房総天使戦では


{919B771B-BF0B-46B3-AD2C-A9A497A25E61}


動きは良かったんですが、相手の圧倒的なパワーの前に敗北。


さらに4月の試合も敗北。


なんとしても勝ち星が欲しい今、今年3戦目が決定しました。


対戦相手はまたまた山際の友達笑

{0B86C610-2D51-440E-BD51-46FFD45CE35D}

土居  海氏    31歳

東洋大学キックボクシング部OB

職業サラリーマン


アマチュアデビュー戦で山際と試合をしています。


そんな彼がなぜ試合をするに至ったかというと

{6DEB782A-8037-42AA-B542-5098F37088F4}


2/12に行われたハリケーン山田対房総天使の試合を観て

是非ハリケーン山田さんとやらせてくれ!


と逆オファー!笑


7年もリングから離れてるのにすごい自信だなと思いました。


本人は余裕で勝てると言っています笑


面白そうなので谷山会長と相談し試合が決定しました。


ハリケーン山田さんと試合が決まった土居氏は


ジムに通い出し、75キロから64キロへの大幅減量の旅に


{34C9F63F-D5AB-4781-9082-48B670EE120E}

すごい身体笑


まだあと5キロくらいあるみたいです笑


この暑さなので脱水症状で倒れないか心配です。笑笑


対するハリケーン山田さんは


{B32F7A03-2332-4BA4-99D5-45EB78FA9AC4}



毎日ストイックに練習しているので、コンディションには問題無し。腹筋も割れいます。


{70EB4C3D-0DC6-4D30-A609-EB1906D62C41}

もうこの不節制の塊みたいな身体は見ることはないでしょう。笑


試合当日は2人の鍛えられた身体にもご注目ください。


ハリケーン山田さんは入場から盛り上げると言ってます。


土居氏は現在Krushで活躍中の、メンチ切りで金が取れると評判の松下大紀選手をみて入場のパフォーマンスを考えいる様です。笑笑


7/9は大爆発間違い無しの好カードになるとおもいます。

2人の激闘にご期待ください。

{1FAA7759-6982-44C4-A877-BF712BC0DF6A}



まだチケットがあるみたいなので来られる方は自分の方まで連絡ください!