11/4伊勢原Bigbang

テーマ:
11/4に行われました、伊勢原Bigbangに出場し、無事判定で勝利しました!





たくさんの応援、本当にありがとうございました!


対戦相手のジョージ選手本当にありがとうございました!


今回の試合を通して、選手として転機になるようなことがあったので、書きたいと思いました!


僕の格闘技に対する考え方は、何でもいいから勝てばいい、というものです。


K-1、Krushでは孤高の勝ち職人なんて呼ばれていますが、まさにその通りで、あまり勝ち方にこだわらないので、時には批判されますが、自分の考えを曲げない性格なのもあり、人に何を言われても気にしませんでした。


しかし今回は5ヶ月ぶりの試合でいきなりのメインイベント。有り難いことに、スポンサーも倍に増え、皆様からたくさんのご支援を頂きました。


さすがのマイペースな自分も、いつもより良い試合をしなければと思いリングに上がりました。


しかし結果はクリンチが多く、見せ場の少ない試合になりました。もちろん相手の作戦もありますが。


内容的には相手のパンチを封じて、蹴りを効かせて、レットカードがなければ30-27だと思いましたし、常に自分のペースで動けたので、自分の仕事はできたかな?という感じでした。


今までなら喜んでいましたが、今回初めて勝って恥ずかしいなと思いました😓


応援して下さっている皆様にあの試合内容で申し訳ないなと心から思いました。


これで40戦目で年も30歳になりましたが、やっとプロとして意識が変わってきたかなと思います。


おせーよって感じですよね笑


次回からプロ意識を持って、お客様に楽しんで頂ける試合をします。


次戦は相手は未定ですが、12/27後楽園ホールになりそうです。平日ですが、夜の遅めの時間になると思いますので、皆様是非観に来て下さい!


2018年残りしっかりやり切ります!