ハウストマト | ミミのおかぁちゃんブログ

ミミのおかぁちゃんブログ

ブログの説明を入力します。

雷晴れくもり雨  ハウストマト 雨くもり晴れ雷

 

お早よー  隣の農家の方から今朝2回目が届きました。

みずみずしくてつやつやの真っ赤なハウストマトが届いたのは1週間前

市販のはあまり買わないでひたすら出来るのを待っていました。

甘くて美味しい!! プーンと匂う青臭さこれがまたたまらない!!

これからは毎日のように食卓に登場します。路地ものもだいぶ育ってきました。

いろいろな新鮮野菜が居ながらにして手に入るってとても贅沢なことだと思います。

米作りより畑仕事が好きと言う 元気な80歳のお母さん

これからもよろしくお願いします。