庭の主??? | ミミのおかぁちゃんブログ

ミミのおかぁちゃんブログ

ブログの説明を入力します。

                  クローバー ねこへび 庭の主???ねこへび クローバー



気持ち悪い!! と言われそうなので謝っておきます。

見ていただいた方 ごめんなさい!!


今年は柿の木と ハナミズキにアメシロが発生して

見つけては 広がらないようにと 何度も枝を切ったりと

大変でした。

先日も ハナミズキの葉が白くなっているのを見つけて

近づいてみると 左の枝に何か動くもの発見

ヘビでした。 (体長1.5メートルほどのアオダイショウと思われます)


ドキドキ 一度目は春先の草むらで愛猫(ミミ)とのお遊び中

ドキドキ 二度目はテラスでのひなたぼっこ

ドキドキ 三度目はハナミズキの枝に


庭に住み着いているのでしょうか?