社協だよりに・・・!! | ミミのおかぁちゃんブログ

ミミのおかぁちゃんブログ

ブログの説明を入力します。

            ヒマワリ 社協だよりに・・・!!ヒマワリ



   平成26年8月1日発行

     市政だよりと一緒に配布される社協だよりの表紙に

     同居している私の母の写真が載りました。(眼鏡をかけてます)


     御年93歳 満面の笑み お肌“ピチピチ” 私より“しわ”無いんですよ ホント

     視力・聴力低下はもちろん定期的に通院 足・腰弱って歩行器や車椅子を

     利用してます。が・・・よく食べ よく寝て まだまだ大丈夫!!

                  馬 目標100歳 馬


     現在 北会津デイサービスセンターに週2~3回お世話になってます。

     四季折々の見学・いろいろな行事への参加 楽しませて

     もらってます。職員の方々には大変良くしていただいて とても

     感謝しております。


     小さい頃から母の苦労を見てきた私

     “長生きして悪いなー” なんて言われると 泣けちゃいます。

     これから先 不安や心配多々有ると思いますが

     共に歩んでいきたいと思っています。


     知人や親戚からも連絡が入り 良い記念になりました。

     有難うございました。