カーリング | 山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ



photo:01




昨日まで、札幌でカーリングの取材をしてきました[みんな:01]

札幌はこーんなに雪深いんですね!
真冬の北海道は初めて行ったので、驚く程でした!

カーリングの日本選手権は今夜、決勝です。
この日本選手権の優勝チームが、ソチ五輪の出場権がかかる、世界選手権への出場を決められます[みんな:02]


解説の土屋さんにたくさんご指導いただき、カーリングの面白さや、醍醐味などがだいぶ分かって、本当に見ていて引き込まれる競技だと思いました[みんな:03]

決勝のあと、優勝チームには会場からサンデースポーツに生出演していただく予定です[みんな:04]
今日もサンデースポーツは9:50からです!
どうぞご覧下さい[みんな:05][みんな:06]


iPhoneからの投稿