宮崎。 | 山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

昨日と一昨日は、キャンプ取材で宮崎に行ってました[みんな:02]

photo:01




朝早くからロケしたりして、大変でしたが、あっという間の2日間でした[みんな:01]
今回のロケの模様は、今週のサタデースポーツと、来週のサタデースポーツで放送するので、良かったらご覧ください[みんな:03]


photo:02




そして、私は今は札幌に来ました!
女子カーリングの日本選手権の取材です[みんな:04]
ソチまであと1年ですもんね!
しっかり取材してきます!


iPhoneからの投稿