ネイル | 山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

今のネイルはこんな感じですラブキラキラ






秋を通り越して冬な感じでLOVE

ちなみにちょっと前まではこんなネイルでした音符







これは秋っぽいよねキャッ☆kirakira

秋になるとベージュとかブラウン系のデザインにしたくなるのですぺこ


ちなみに足はこんな感じにしてますおんぷ







紺ベースに、ちょこっとヒョウ柄、ちょこっとゴールドですト音記号

ネイルでも季節を楽しめるって素敵ニヘkirakira



さぁキラキラ
明日からクライマックスシリーズが始まりますにへ

楽しみーハートハート
ロケも行きますハート
しっかり取材して、番組にいかせるよう頑張ります溜め息


明日はサッカーのナビスコ杯の決勝もあるしね!
楽しみミルク入りだなミルク入りだなミルク入りだな


明日は番組は通常通り、22:15~ですきら
頑張りますハート