KariAng | 山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

KariAngの展示会にお邪魔してきましたにへミルク入りだな

もう展示会では春物だよラブkirakira
色々とつけてきましたト音記号






KariAngの皆様とぺこハート
ヒャン、森本容子サン、美幸サンおんぷクルミ:にゃもん
何でこんなに皆さん可愛い方ばっかりなんだろう?にへ


衣装も貸していただいたりしていて、ホントお世話になってるのですニヘハート


そして森本サンから、こちらも頂きましたラブkirakira






森本サンは、アタシが中学生とか高校生の時から憧れの存在で、こうしてお話させていただいたりする日が来るなんて嬉しい限りですラブミルク入りだなミルク入りだなミルク入りだな
しっかり読んで、お勉強しよーきらきらkirakira



さぁ今から歯医者行って、お仕事です溜め息

今日は、いよいよドラフト会議ですねキラキラ
ドキドキするねーきら
すっごく楽しみですきらきらト音記号