ガールズ☆ | 山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ

山岸舞彩オフィシャルブログ






NHKの局内でJリーグタイム時代からの仲良しの理絵チャンとウタさんとウインクkirakira

たまたま女の子が揃ったので写メってみましたおんぷ


今日は、色々と調べ物をして、目はショボショボです涙
沢山頭も使ったので、明日からのオンエアも頑張らなくちゃ溜め息

ちなみに明日のサタデースポーツは時間が9:55-10:45までと早め&長めですハート
ゲストに桑田真澄サンをお迎えしてお伝えしますにへ
お楽しみにきらきら


ちなみに今日は、私服で今年初の生足×ショーパンおんぷきらきら
衣装ではよく着てるけど、もう暑いくらいだし良いかなぁーとぺこ音符
さすがに取材の時は履かないけど、これからショーパン率は高くなりそうだなきらきらクルミ:にゃもん


それでは、また明日お会いしましょうラブ目