スプレーした液体が目に入ったぁ | 毎日がスペシャルDAY

毎日がスペシャルDAY

登山・自然が大好きです⛰

すでにある内側の幸せに気づき

目に見えない事柄を大切にし
幸せを感じる心の在り方を書いています。

✴️審神者カードカウンセラー

爽やかからの〜


まだまだ暑い9月ですね。

水分・栄養の補給を忘れずに。




掃除が終わった部屋を

爽やかな香りにしたいと思い

こちらのハッカ油をシュッとキラキラ



顔にモロ浴びせた!

噴射口の先が

自分に向いていたのガーン


うわぁーピリピリやられたぁ〜うずまき

あなたは虫ですか?爆笑




慌てながらも

目と鼻を同時に洗う二刀流でやってみた。


水を流し、

息を止めながら洗ってみたけど

苦しくて苦しくて

思いっきり口から水飲んじゃったり

わけわからんうずまき

ゲホゲホガーン


うーん?痛みより

ヒリヒリ感が

鼻👃と目にあり👀。


しばらくしても

目の違和感が残ったので

ミントフレグランス

を身に纏いながら眼科に行ってみた。

おっしゃれ〜キラキラ 


ずーーーーっと

ミントガム食べてる感じガーン



検査自体は数分。

機械の上に顎を乗せ眼圧を測り

目薬してから違う機械を覗き、

上向き横向きに目を動かし

レーザー光を当ててみる検査。

ほんの少しの角膜傷だけど大丈夫でしょう。

念の為に

角膜保護の目薬をいただいた。




ヒアルロン酸na点眼液

フィブロネクチンと結合し、上皮細胞の接着、伸展を促進することによって、角膜創傷の治癒を促進します。 また、分子内に多数の水分子保持機能があり、涙を保持し安定させて、目の乾燥を防ぎます。(引用)



眼にもヒアルロン酸を補充するのねキラキラ

どうもありがとうございます😊



フレグランスにヒアルロン酸



ふうー❣️

できる女は忙しいざます笑


    
ミントの
浴びすぎには
気をつけます💦



本日もご覧頂きましてありがとうございました🌈

皆様が心穏やかで過ごせますように✴️