同じ場所でも季節・時間で変わる | 毎日がスペシャルDAY

毎日がスペシャルDAY

登山・自然が大好きです⛰

すでにある内側の幸せに気づき

目に見えない事柄を大切にし
幸せを感じる心の在り方を書いています。

✴️審神者カードカウンセラー

日常は変化する


毎月 

必ずご挨拶に伺う神社⛩️

少しづつ秋を感じます。


秋めいて🍂


雨や曇りや晴れの日も


雨上がり🌟


早朝の静けさも

この空間を独り占め


変わりゆく日々は

生きている証拠。


ですね🌟




一度決めたことは変えてはいけない

やり始めたら変えてはいけない

コロコロ変えては辛抱が足らない


そのような事柄を

小さな頃から

色々な所で教えられてきた気がします。


それが信念で

気分がよくなり

頑張って行こうと思えるなら

良かったですね合格

きっと上手くいきますよ🤲

 



だけど

私には

少し苦痛でした。


なぜなら

恐怖を味わいたく無いので、

周りに合わせることで

安心を得るという方を選んでいるから。


もうそこからはがむしゃらに

皆と同じように、外れないようにと、

意味もなく必死に踏ん張ってきました。

しんどかったなぁあせる



だけど

このままじゃぁ辛いし嫌だなぁショボーン


ちょっとぐらい

自分の日常を優先しちゃっても

いいんじゃないかしらぁ!?!!



    
どちらを選んでも良いよね


そう思える自分が


少し変化してきた左差し




行きつけのスタバ

のコーヒータイム☕️も

いいじゃな〜いラブラブ

夜も良い☕️



本日もご覧頂きましてありがとうございました🌈

皆様が心穏やかで過ごせますように✴️