言葉では言い表せない奴。それでも‥ | 毎日がスペシャルDAY

毎日がスペシャルDAY

登山・自然が大好きです⛰

すでにある内側の幸せに気づき

目に見えない事柄を大切にし
幸せを感じる心の在り方を書いています。

✴️審神者カードカウンセラー


先日

落雷の影響で

オリンピック男子バレー中継が

突然


切れたびっくりマーク

画面が真っ暗📺びっくりマーク


嘘だろ〜おいっびっくりマーク


雷様⚡️ドリフのコントは今じゃないぞ雷w


テレビを叩いてみたびっくりマークバシバシ。 


コンセントも抜いたり、入れたり忙しい。

(突風でアンテナの向きが代わり

電波の受信が低いが理由だった)



試合が終わってたら

許さないからなぁ〜DASH!

(あなたのせいではありません)




そんな状況に輪をかけて

はやってきていた。

って誰はてなマーク


今の私は

⭕️滝行終りですか?の汗(更年期)


⭕️大声で怒りまくり💢(テレビに対して)


⭕️帰宅途中の夫婦喧嘩(ナビ設定)

私ならもっと早く到着出来るよ!!

(あはは、同じだった車


⭕️今ね、イライラ、不安、落ち込み。

複雑な気分なんだと、

恐る恐る言ってみる。

(言ってみただけなんだけどねニヤリ



気がつくと


感情剥き出しだ飛び出すハート


だから何?

とも思うけど

けど‥

ちょっとだけ


かわいいと思う



奴なんて

言葉悪く言ってるけど‥



実は

好きなのかも🩷


果たして

誰なんだ❓

奴様は🩷


安全運転で行きましょう🚗



本日もご覧頂きましてありがとうございました🌈

皆様が心穏やかで過ごせますように✴️