蜂蜜の日 | 毎日がスペシャルDAY

毎日がスペシャルDAY

登山・自然が大好きです⛰

すでにある内側の幸せに気づき

目に見えない事柄を大切にし
幸せを感じる心の在り方を書いています。

✴️審神者カードカウンセラー

 TODAY'S
 
なまみつ


以前

山小屋でアルバイトをしていた時

たくさんの歩荷さんと会いました。


そのうちの1人

マー君こと萩原まさとさんが

蜂蜜も作っています🍯


季節によっても

味が変わるようなので

食べるのが楽しみです♪🍯


尾瀬の玄関口でもある

鳩待峠で販売してました。

(行きは重たくなっちゃうので

帰りのお土産にでも🐾)


一度

お声を掛けさせていただきました🛣️(木道)


綺麗になった木道


YouTubeで

歩荷の仕事を面白おかしく?🤭

配信してくれたり


木道を綺麗に直すために

クラウドファンディングを立ち上げたり、


どんどん新しい活動をしながら

現在・次世代の為に大活躍💪


歩荷







動物


空気


全てが

お帰り〜と

迎えてくれる


天国のような場所


はるかな尾瀬〜🛣️

行きたいなぁ


本日もご覧頂きましてありがとうございました🌈

皆様が心穏やかで過ごせますように✴️