トッピングは贅沢? | 毎日がスペシャルDAY

毎日がスペシャルDAY

登山・自然が大好きです⛰

すでにある内側の幸せに気づき

目に見えない事柄を大切にし
幸せを感じる心の在り方を書いています。

✴️審神者カードカウンセラー

 

 

アラフィフ世代に

なったからこそ

出来る事がある。

 

自由な心と

素直な気持ちで

一歩づつ、自分らしい人生を

歩いていきたい💗

 

見える世界で

正しく学び✏️

視えぬ世界は

信じて感謝❣️

 

 

新年の御祈禱を

有難くうけてきました⛩

 

被災地で辛く大変な思いをされている方々をはじめ、

皆様が温かく幸せを感じ

心穏やかに過ごせますようにと。

 

太陽が眩しい☀️

 

 

  おせちの後は

カレーもね🍛(このCMを知っている人は同世代🌸)

 

という事でカレーを食べに行ったのだけど

どうしてもこの文字が気になる

 

びっくりマークトッピングびっくりマーク

 

 

今までやったことがないのトッピング

 

理由が二つあって、

  1. 贅沢かな~
  2. お店の人に迷惑かな~

とか考えてしまってね汗

 

だけど

私は

揚げナスをカレーに乗っけて

あっちちを食べたいカレー

image

お~い、カツも乗っかてんなぁ上差し

 

 

勇気と汗を出したから、

ドキドキ💗スパイス

 

が追加された気分でした。

 

 

帰り際に

店主さんから

お味の方はいかがでしたか?と聞かれ

 

ナスの事かしら?

それともカレールー?

一瞬わからなかったけど、

 

どっちも美味しかったですチョキ

と答えると

 

定員さん全員から

 

ありがとうございました

 

のお声かけをされました。

 

 

お互いに嬉しいのかもNEW

 

 

 

ビックリマークトッピングビックリマーク

 

やめられなくなりそうだキラキラ

 

 

 

本日もご覧いただきありがとうございました🌈

皆様が心穏やかに過ごせますように。