天気が変ですね | おやひろ日記

おやひろ日記

気軽にみてね!

サーフィンや釣りの話題からんでね。

ゴールデンウィークも終わりいつもなら夏日がと思ってたんですが寒いですね…😞


東日本のほうが暑い?(笑)


気候が変ですね


今週はばんばそばから始まり?週の締めくくり?😁偶然にもドンキー家とばったり(笑)

おいしく頂きました✨

海に行く前は必死のパッチへ~✨

つけ麺美味しいですよ~✨

天気荒れそうだったので小松へ😁

いざ入ろうかと思ったら変な風入ってきて一瞬でサイズダウン…😞

南があるので内妻へ😁

あるある✨
入って一時間でセットこず…😞

ウェット着たままいくみへ(笑)

じゅうぶんサーフィンできました(笑)

天気予報の嘘つき(笑)

まっこんな日もあるっしょ✨

火曜日は鳥取、姫路からわざわざきてくれたので丸十へ~✨




楽しい時間はあっという間に過ぎてった(笑)


またわちゃわちゃやりましょ🎵


さて、今日明日は日本海波ありますね✨


日曜日まではもたないですけど…


太平洋もまた低気圧来ますから波上がりますね🎵


事故のないように楽しい週末過ごしてくださいね🎵