徳島県にお邪魔しました | おやひろ日記

おやひろ日記

気軽にみてね!

サーフィンや釣りの話題からんでね。

昨日、今朝と徳島県に~🎵


昨日は風雨凄かった…😞


好きなポイントは波なく待てば出来そうでしたが風つよくあきらめて徳島と言えば小松海岸に😄

見た目はよくないけど入れば走る楽しい波でした✨

お昼はうろうろとして初めて入る中華そば😄

いや、めっちゃ美味しかった✨

次徳島いくときはまた食べにいこ~✨

今朝は風雨もやんでくれました👍

波は難しい感じでしたが時おり潮が動き出していい波ありましたよ🎵




帰りしなくるくる鳴門でご飯✨これも美味しかった✨

わちゃわちゃとみんなで楽しいご飯ツアーでした✨
ここのボロネーゼおすすめです😁

今日から少し寒気がきて鳥取も波上がりますね🎵


木曜日ぐらいいいのでは?😁行きませんが(笑)


また来週~🎵