こんばんは。

今日も暑かったですね。


今週、6歳の娘がサマースクールに行き、森の中で遊んだり、池で泳いだりして楽しそうでした。私は昼食のお弁当作りで気付いたことがありました。


娘は卵が食べれません😭好物の魚を入れます😊



お弁当を笑った顔に仕上げると…

作る側の私が楽しくなりました。

ちょっと手間だなと思いながらも

お弁当の中にある「笑顔」を見ると癒されました。



娘は「笑った顔がある方がいい。だって、楽しいし可愛いもん。」って言ってました。




やっぱり笑顔っていいですね。


家族やお友達の笑顔を元気になるし、嬉しくなります。私も笑顔を大事にしたいと改めて思いました。



読んでくださりありがとうございました♪