こんばんは。

今日はあったかくてお天気の良い一日でしたね。いかがお過ごしでしたか。


私は、山登りにまたチャレンジしてみました。

兵庫県たつの市城下町近くにある「鶏籠山」



城下町の小さなお城。



このお城の敷地内に登山口がありました。



落葉と石がたくさんある獣道。



滑りそうになりました泣き笑い


初心者の私にはなかなかキツかったです泣き笑い

太ももに効いた泣き笑い


山頂からは少しだけ遠くの景色が見えました。


別ルートで下山したのですが、今日はとてもラッキー!

紅葉を楽しめたのです♪



水に浮かぶ紅葉たち。


「綺麗だね。ありがとう。」と伝えました。



好きなことをやると明るい気持ちになります。


そして、ブログを見て下さる方や友達から

「写真を見て癒される」

「元気をもらったよ」

「ご一緒したい」

とありがたい言葉をいただいています。


とても嬉しいです♡

ありがとうございます♡