こんにちは。

12月に入って急に寒くなりましたね。

 

今朝は散歩に出かけました。

風は冷たかったけれど、青空がとても綺麗でした。

 

近くに誰もいないのを確認してから

目の前にいる山に向かって

「お~は~よっ♡」って笑顔で挨拶しました。

大きな声を出すのは気持ち良いですね。

 

 

変人に見えたかもしれませんが、自分の内側が青空のように澄み渡っていくのを感じました。


 



今日は、私の信頼するヒーラーさんを紹介します。

 

 

*杏-hana*さん

 

可愛いらしくて妖精さんみたいです目がハート


*杏-hana*さんのセッションでは、

お友達とお喋りしているかのようにとてもリラックスしてお話できます。

安心してお話をする中で、自分の本音に気付けたり、自分の性質を知ることが出来るのです。

 


「他の人は平気そうなのに、私ってどうしてこんなに弱いのかな。」

「私ってどうして考え過ぎてしまうんだろう。」

「私ってどうしてすぐに気疲れするんだろう。」

 

などと考えてしまい、自分のことを否定しがちな方におすすめです。

 

 

*杏-hana*さんとお話しながら、自分のことをじっくりと見つめてみませんか?


ほんわかと温かい気持ちで

寒い冬を過ごせると嬉しいですね。


私も*杏-hana*さんの継続プログラムを受けながら、自分のどんな感情にも寄り添い、過去の悲しみや淋しさをしっかりと癒してあげようと心がける日々です。

そして、この社会で自分らしく活動して生きていきたいと思っています。


 

↓メニュー

 

 

↓私が受けているプログラム

 


 

読んで下さり、ありがとうございました。