蘭館珈琲ハウスのモーニング | やまげのおでかけ暴走紀行

蘭館珈琲ハウスのモーニング


 

 

モーニングがお得でおいしいお店があるということで遠路はるばる堺市の北野田までやってきました。

 

お店の名前は【蘭館珈琲ハウス】

HPを見たら関西を中心に10店舗も営業している人気店ですね。

 

最寄りは近鉄あべの店、事前に調べていれば遠路はるばる北野田まで行かずに済んだのに・・・(_ _。)

 

 

 


 

モーニングセットは3種類。

今回の目的でやってきたのは一番上の「ミニパンSET」。

 

これを頼んだからといって、可愛いお姉さんがミニパンで注文にやってくる訳ではありませんよ、念のため・・・(ンな事はわかってる)

 


 

店内に入ると中心部にたくさんの種類のパンがビュッフェ方式で選べます。

 

 

ミニパンセットを頼むとこの中から6つ選ぶ事ができますが、ミニパンという名称といい、取れる数が6つというのは「むっつりスケベ」のむっつから来てるんでしょうか・・・・うーむ、奥が深い(違うやろ)

 

 


 

店内にいる殆どのお客さんがこいつを注文していますね。

 

珈琲と手作りミニパン6つで500円。

パンはとてもおいしいのですが、1つ1つが小さいため女性にはちょうど良いボリュームかもしれませんが、男性諸君には明らかに物足りない。

 

値段を650円でパンを10個っていうのはどうでしょ?

改善を望みます。

 

 

カフェテラス蘭館カフェ / 北野田駅狭山駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.8