大学春展終了~♫ | じゆうのくにのぶろぐ。

じゆうのくにのぶろぐ。

本当の自由って・・・なんなんだろうな・・・・・。
盗んだバイクで走ることかな。 学校の窓ガラス全部割ることなのかな。

大学で、春点がありました^^


今回は一年生ながら参加させてもらいましたよ(`・ω・´)キリッ!




$じゆうのくにのぶろぐ。線画

$じゆうのくにのぶろぐ。提出



ん~… 今こうしてみてみると、、、なんというか、、、影塗らずグラデーションで終わらせた感バリバリですね!!!


まぁさすが漫研!って人ばっかで、身が縮まる思いでしたよorz




次回は先輩たちを見習って頑張りたいと思います!!!