フム……これはなかったことにしよう。そうしよう | じゆうのくにのぶろぐ。

じゆうのくにのぶろぐ。

本当の自由って・・・なんなんだろうな・・・・・。
盗んだバイクで走ることかな。 学校の窓ガラス全部割ることなのかな。

またまた即興クオリティです!!!(`・ω・´)キリッ



え…?

最近即興多くないかって・・・?



じつは…少しあわててます!!!!

オワタ子さんが最終回迎えたので!
こっちも漫画を終わらせたいのですが…色塗りがうまくいかないので練習です!!!!!!



$じゆうのくにのぶろぐ。


まぁ、たまにはオリジナルもいいでしょう!

ってことで、オリジナルですヾ(▼ヘ▼;)



今回練習したのはハイライトと透明度に焼きこみです!!!


あ。あとグラデーション(●´ω`●)ゞ



まぁ、結局雑な出来ですが、少しずつ慣れてきました(●´ω`●)ゞ





もうそろそろペンタブも買おうかと思ってます!





フフフ・・・・

















眠いですorz

ちなみにちょっと改造バージョン
$じゆうのくにのぶろぐ。