気持ちは言わないと気づいてもらえないと言うが言っても信じてもらえない | じゆうのくにのぶろぐ。

じゆうのくにのぶろぐ。

本当の自由って・・・なんなんだろうな・・・・・。
盗んだバイクで走ることかな。 学校の窓ガラス全部割ることなのかな。






髪切った!!!
だって今日はバイトのオープニングセレモニー!!!!


関係者だけの開店さо(ж>▽<)y ☆







プロフィールの絵を変えなければ((((((ノ゚⊿゚)ノ

どーしよー?????
















あ。生写真は張りませんよ(`・ω・´)キリッ
張ったら殺される(#`ε´#)


姉貴に…殺される…

$じゆうのくにのぶろぐ。姉は元ネタを知らずこれをガチで言いました



・・・・・・・・・・・・。(´д`lll)





ま。まぁ簡単な自画像?にしよう!!!


どうせ気づかないだろ!!!





似てないし…どうせ現実のおっれは第一印象はチャラ男ですよo(;△;)o
10人に聞いて9人がガチでオレのことをチャラ男だと思ったそうです。





チャラかなぁ…僕は極めて腐ってるヲタですよ?


大学じゃオープンでいくおーーーーーー!!!!!



漫研入るぜ!!! テニサー入るぜ!!! 麻雀やるぜ!!!! 茶髪にしてぱーまかけるぜ!!!!




・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・




だめじゃん!!!!(((゜д゜;)))
漫研はいいけど他だめじゃん!!!

気づかないって!!  絶対気づかないって!!!!






どうやったら気づくだろう…?



テニサーに入ったら⇒『氷の世界』とか言ってみる
麻雀やったら   ⇒『ククク…目が曇ってるぜ… それだッ…! ロンッ…!!!』と言う
茶髪にする    ⇒『俺のことが見えるのか?今お前は”扉”を開けた…』という。






中二じゃね? ヲタってより中二じゃね?     どうやったら気づいてくれるだろう?






幼女! 幼女! 幼女! と叫べば…   ⇒ 即逮捕
これが僕の嫁です!!と親にアニメを見せる ⇒ 社会的に死亡
WRYYYYYYYYYY!!!! ⇒ 精神科直行
俺、これが終わったら結婚するんだ…   ⇒ フラグ回収
おはようじょーーーー!!!       ⇒ 社会的に死亡
ヒャハーーー!!新鮮な幼女だーーーー!!! ⇒ 社会的に死亡&逮捕










だれかヲタのカミングアウト方法教えてくれ!!!!