オワタ子のテーマ追加!!! | じゆうのくにのぶろぐ。

じゆうのくにのぶろぐ。

本当の自由って・・・なんなんだろうな・・・・・。
盗んだバイクで走ることかな。 学校の窓ガラス全部割ることなのかな。

ん~~~
制作過程とか書いていたらなんかもうどんだけでもかけそうなイメージ?なんであたらしくテーマでオワタ子を追加しますたヾ(@°▽°@)ノ



あ。あと前の試作ですがなんか意外と人気なので、しょーがないのであれも使って現在書き直し中ですо(ж>▽<)y ☆



ってことで今日は友人との制作過程を少し書きますヘ(゚∀゚*)ノ




俺イメージ画像
$じゆうのくにのぶろぐ。

友人イメージ画像
$じゆうのくにのぶろぐ。







$じゆうのくにのぶろぐ。
FallOutのゆっくり実況でいいのがあるぞ!!!幼女だ!!!

$じゆうのくにのぶろぐ。
わるいが俺はチームゆっくり派だ…てかこのロリコンが…

$じゆうのくにのぶろぐ。
今俺はこの動画のオワタ子さんの漫画書いているんだが…なにも思い浮かばないんだ…

$じゆうのくにのぶろぐ。
で…俺に相談と……だがその動画しらんぞ?

$じゆうのくにのぶろぐ。
ならば見ろ!! これがその動画だ…!!!!

$じゆうのくにのぶろぐ。
こ…これは…!!!

$じゆうのくにのぶろぐ。
どうだ!!未成年でも安心して見れる紳士動画だ!!!

$じゆうのくにのぶろぐ。
この幼女の赤いドレスがいいな…。幼女のゴスロリ福は興奮する。しかもここにある絆創膏という想像が視聴者に新たな境地を開かせてくれる。また、死亡時に現れるサービス画像により、オワタ式の最大の弱点である志望回数の多さをごまかしている。素晴らしい。そしてまいかい違う衣装により服装に飽きるという事がない。さらに、ときおり現れる賢者さんによって視聴者も詰むんじゃないかという不安も消し去り安心してみれる。

$じゆうのくにのぶろぐ。
なぜ饒舌になる!? ま、まぁいい… で相談というのは簡単なんだが、俺が18禁の絵をかいていいかという事だ!!!

$じゆうのくにのぶろぐ。
(駄目だコイツ。早くなんとかしないと…)

$じゆうのくにのぶろぐ。
未成年は18禁を見てはいけないという!!しかし、逆に自分から書けばOKではないのか!!!
だが…プライドがあるのだ… 書いてしまったら…オレは人として何かを踏み間違えそうな…

$じゆうのくにのぶろぐ。
割り切れよ。 でないと死ぬぞ。

$じゆうのくにのぶろぐ。
ならばこれを見てくれ!!! どう思う!!!

$じゆうのくにのぶろぐ。
こ、これは…なんという…

$じゆうのくにのぶろぐ。
まだまだあるぞ!! 俺は今日から紳士だ!!!

$じゆうのくにのぶろぐ。
ま、マジかよ…? こんなところまで… 

$じゆうのくにのぶろぐ。
こういうのだってあるぞ!!!

$じゆうのくにのぶろぐ。
…だが一つ言わせてくれ・・・


なぜ全部ガチホモ絵なんだ…?




$じゆうのくにのぶろぐ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・
$じゆうのくにのぶろぐ。
・・・・・・・・・・
$じゆうのくにのぶろぐ。
・・・・・



(´・ω・`)






・・・・ほんとに書きましたよ?
うp主のアッー! とか賢者さんとアッー! とかベニーとアッー! とかオワタ子3のSM(オワタ子3が受け) とかシーザー×うp主とか…


まぁたぶんおまけとしてうpしますよ?







まぁ友人のイメージがアレなのは単に途中の「割り切れよ でないと死ぬぞ」が彼のセリフだと思ったからです!!!


貴重なページ カットされるかもしれません
$じゆうのくにのぶろぐ。