本日も”やまがたん家”のブログへ足を運んでくださりありがとうございますドキドキ
キラキラ月5日、宝島社様より初めてのレシピ本を出版させていただきましたキラキラ
☆「トースターバッグで楽らくクッキング」好評発売中!!

共働き夫婦の簡単うちごはん日記 共働き夫婦の簡単うちごはん日記
著者:やまがたん 価格1,200円
「これだったら出来るかも音譜」「これなら作ってみたいドキドキ」そんなレシピをギュッと集めた一冊ですひらめき電球
南三陸町が出店するあまるめ秋まつり2011☆本日開催☆の記事はこちら⇒☆☆☆ 

【皆様から頂いたコメントやご質問へのお返事音譜

◎楽しそうなイベントですね。
頑張ってください★

→pandan様
応援のコメントありがとうございました。
お陰さまで見事、一大イベントを成功に導くことができました☆

◎山形県の秋祭り。美味しいモノが沢山ありそうで良いですね。時間を作って各地の美味しいモノをいっぱい食べる旅がしたいです。
お祭り頑張ってくださいね。

→ひろぼ様
味覚の秋、収穫の秋なので今の季節
東北には旨いものが満ち溢れております。
もし機会がありましたら、是非とも堪能なさりにいらしてくださいませ^^

◎企画が盛りだくさんのイベント!!
頑張って下さいね☆
ご成功をお祈りしています(^O^)/

→オーメン様
お陰さまで予想を上回る盛況となりました。
今日はぐっすり、グッタリと過ごす一日になりそうです^^

◎やまがたんさんの企画した
楽しいイベントを満喫して
南三陸町の海産物をたくさん買いたかったです(>_<。)
楽しいお祭りになること
切に願ってますm(゚- ゚ )カミサマ!

→*もぇちゃん*様
嬉しいコメントありがとうございました。
そのお気持ちだけでとっても嬉しいです。
お陰さまであまるめ秋まつりも大盛況!!
予想以上の人出にスタッフ一堂ビックリしちゃいました。
南三陸町の方々にも喜んで貰えてすっごく嬉しかったです☆

◎次々のイベントご苦労様、庄内と南三陸のためにも大盛会を祈ります。
お天気も良さそうですし、美味しい地産物も一杯できっと賑わいますね。

→ば~ば様
イベントも無事終了。
天気にも恵まれて最高のお祭り日和となりラッキーでした☆

◎いいなあ、こういうイベントもの結構好きでw
美味しい食べ物たくさんあるんだろうなあ・・・
芋煮・・・(←まだ言ってるw)

→ozmama様
芋煮、これが無性に食べたくなるなる秋の味覚!
今晩のメニューもまた芋煮にしちゃおっかな~☆

◎盛大なイベントですね!
成功を祈ってます^^

→guran様
天気もよく、予想以上の人出で大盛況に終えることができました。
何よりも多くのお客様に喜んで頂けたことが嬉しかったッス^^

◎イベント楽しそうですね♪成功お祈りしています☆
頑張ってください~(^_^)/

→Derufyi様
お陰さまをもちまして無事大成功となりました^^

◎イベントお疲れ様です
疲れても楽しい連休になりますように♪

→つばさ様
ありがとうございます。
本日はイベント疲れでヘロヘロヘーロヘロ。
ゆっくりとダラダラとした一日を過ごしたいと思います☆

◎イベント盛りだくさんですね~^m^
すっごく盛り上がるんだろうな~☆
近くだったら絶対行っちゃうのに、、、
今日も頑張ってください❤

→kumi様
近ければ是非とも御招待をしたいお祭りかも^^
美味しいものだらけで、格安特価なのですぐに売り切れちゃうお店も続出!
私も今回はチーズとかいっぱい買い込んじゃいましたですわぁ☆

◎今まさに真っ最中ですね!
頑張ってください☆
ケンタロウソフトや川ガニ汁、めっちゃ食べたいです(´□`。)
ところであまるめってどういう意味ですか??

→まめ様
ケンタロウソフトは生乳を使っているので大人気の長蛇の列!
早い時間に完売してしまった人気の商品なのであります。
ちなみに”あまるめ”の意味はこの町の名前が”余目”だから・・・
ただそれだけの理由なのでありまっす☆

◎ご当時ヒーローも、ご当時演歌歌手の方も出演されて、にぎやかな催しになることでしょうね★
やまがたんさんご主人、エネルギッシュ!
私もパワーもりもりになりたいです!
私がなりたい、目指している人は・・・
「ぐっさん」、性別違うし~w でも、あのパワフルさ!絶対に物事に動じないし、どんな状況でも生きれそう。そんなぐっさんに、私はなりたい・・・

→えつこ様
”ぐっさん”確かDonDokoDonってお笑いコンビやってましたね!
そういえばあの相方、何処に行ってしまったのでしょう。
ちなみに私も”ぐっさん”エネルギッシュなので大好きでっす☆

◎とてもたのしそうなお祭りですね!
このような地域のお祭りって大好きです。
やまがたんさん、企画から運営までお疲れ様です。
三陸町のみなさんも楽しんでもらえることでしょうね!

→はーい♪にゃん太のママ様
お陰さまで多く方に喜んでいただくことが出来ました。
企画は大変だけど、お客様の姿を見るとそんな苦労もついつい忘れてしまいます。
南三陸町の方にも喜んで貰えたので本当に良かったな~と思います☆

◎盛大なイベントになりそうですね~↑↑↑
楽しそうな企画が盛りだくさんで、きっと成功間違いなしですね!

→くーぴん様
嬉しいコメントをありがとうございました。
お陰さまをもちまして大成功のイベントになりました☆

◎我が家も実家から
つや姫が送られてきました~~
(-^□^-)

→コンコン様
つや姫、今年は値上がりしてましたが
贈られてくるなんて羨ましいです~><
すっごい美味しいお米なので堪能しまくっちゃってくださいね~☆

◎おぉ。今日だったのですね。
ご苦労様でした~。
盛況だったでしょうか~。(^_^)

→のろ様
はい、無事成功裏となりました。
本日はダラダラと一日を過ごさせてもらってます☆

◎今日でしたか、大忙しだったのかな?
秋はこういうイベントがあるといいですね~

→ささぱんだ様
はい、死ぬほど大忙しでした><
お陰で本日はもークタクタ。
疲労回復のため、ダラダラダラダラ過ごさせて貰っています☆

◎秋まつり、お疲れ様でした。
盛りだくさんの内容で、大盛況だったことと思います。
10日はゆっくり休んで下さいね。

→persian様
本日はこれでもないほどダラダラと過ごさせて貰っています。
でもやっと一番の仕事を終えたのでスッキリいたしましたですわぁ☆

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
レシピだけを集めたサブブログも宜しくお願いしますひらめき電球
共働き夫婦の簡単うちごはんレシピ⇒
http://ameblo.jp/uchinobangohan 
☆最後に応援の1クリック音譜 よろしくお願いしますひらめき電球

【当ブログの訪問・コメント・リンクなどについてはコチラをご覧ください】キラキラ