トースターバッグで楽らくクッキング
共働き夫婦の簡単うちごはん日記
待ちに待った8月5日、いよいよ本日発売ですひらめき電球

初のレシピ本なのでどんな風にお店に並ぶのかはてなマーク

今でも胸がドッキドキドキドキ

あとで本屋さんにコッソリ視察に行ってみ~よっと(o^-')b

特別付録「トースターバック大・小 2枚」
共働き夫婦の簡単うちごはん日記
この本は注目の時短調理グッズ。

オーブントースターで使えるクッキングバッグの専用レシピブック。

特別付録として大・小2枚セットのバッグが付属しています。

このトースターバッグ、2枚で実売価格が800円相当の品ひらめき電球

結構お得な価格設定になっているんですよ~(≧▽≦)

皆様からいったいどんな評価を受けるのか、すっごく楽しみラブラブ!

つくレポ、感想、何でもいいのでドシドシぶつけちゃってくださいませ(o^-')b

多くの皆様からのコメントを心よりお待ちしていますm(u_u)m

「初となるレシピ本の出版にあたって」

美味しいたっこにんにくを提供してくださった”種子にんにく農園様

体に良いマカダミアナッツオイルを提供してくださった”株式会社エージーエヌ様

本当にありがとうございました。

そしてこの本を出版することが出来たのは

全て読者の皆様の応援によるおかげドキドキ

本当に、本当にありがとうございましたo(_ _*)o

一人でも多くの方に手にとって見て貰えたら嬉しいです☆彡

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
「コメントの返信コーナー」
※こちらでは皆様から頂いた質問やコメントを抜粋して紹介させていただきます。

◎うちも高野豆腐は旦那さんには不評です(+_+)
でも子供は平気で食べてくれま~す!

→こればっかりは食べ慣れているなど、好き嫌いが別れるところなんですよね。

◎しじみに限らず、あさりなどの貝類は、冷凍すると細胞壁が壊れるためか、イノシン酸?が生より沢山出てきます(笑)
→なるほど!これは嬉しいマメ知識をありがとうございます。

◎今は噛んだ時に口いっぱいに広がるお出汁の味がたまりません。あ~、食べたくなってきた。
→そうそう全くそのとおり! 染み出る出汁が美味しいんですよね。

◎高野豆腐こちらではあまると天ぷらにするんですよ~☆
→これはビックリ! 高野豆腐の天ぷら・・・面白そうですぅ。

◎ラジオ体操にイベントと大変ですね。。。
くれぐれも体調崩されませんように☆(^-^)
→ご心配ありがとうございます。体調管理には重々注意したいと思います。

◎物産市、無事成功お祈りしまっす!!山形はたくさん名産物がありますから、きっと大人気、大盛況ですよね。
→はい!山形は美味しいものがいっぱいです!!
物産市では多くの方に喜んで頂くことが出来ましたのだ。

◎前から疑問だったのですが、本文を読んで下の方にある「ぺた」を押すとペタを押したことになるんでしょうか。別の画面が出てくるので・・・?
→ペタをありがとうございます。
でもこれはアメブロ同士でしか反映しない機能なんですぅ。。。。

◎キムチチゲ~! 美味しそう♪ クッパ…うどん…
自分ならどっち食べようか想像してました(笑) どっちも食べたい~)^o^(
→うんうん、迷うその気持ち、よっくわかりますのだ!

◎キムチチゲもこの暑い夏にははふはふ言いながら汗かきながら食べるのもいいですねっ!
→暑い時は汗をかいて新陳代謝を促す。
これって体にはとってもいいことなんですよね。

◎つい冷たいものを口にしてしまいますが^^:
→そうなんです。体には悪いと思っていても冷たいものを欲してしまうんですよね。

◎取り敢えず今週が過ぎればちょっと楽になるのでしょうか~?(^_^;)
→実は来週は夏祭りの準備でもっと忙しくなってしまうんです。

◎昔はびっしり夏休み中やりませんでしたか?
皆勤賞を狙ってカードにスタンプを押してもらうために行っていたような。
→昔はもっと回数が多かったような気がします。
皆勤賞狙いって・・・すっごく懐かしいですね。

◎まぐろ美味しそう~中華風の味付けは食欲がそそられますね♪
→ごま油を使って中華風にしたのがミソなのだぁ。

◎チゲの後って、いろいろなバリエーションがまた楽しみの1つですよね。
→人それぞれ、好みのお味で色々な味が楽しめるってのがイイんですよね。

◎やまがたんさんご夫妻のお慶びが伝わってきましたよ。
素敵な9歳でありますように~♡。
→次女へのお言葉ありがとうございます。そのお気持ちがすっごく嬉しいです。

◎ホウレンソウですw ホウレンソウの胡麻和えタベターイ!
→海外だと食べれるものに制限がどうしても出てきてしまいますから・・・
缶詰や冷凍のほうれん草ってないのでしょうか。

◎やまがたんさんのアドバイス通り、力を入れ始めたので☆朝食にもトースターバッグ、活躍してくれるかなぁ~どんなだろう~ワクワク
→トースターバッグはえつこ様のほうが絶対上手に使いこなせるのではないでしょうか。
だって私より遥かにセンスがいいですから!
トースターバッグをどんな風に調理されるのか、楽しみにまってまーす。

◎いよいよ明日が発売日ですね。勿論、私も購入させて頂きますよ。
→私のことなのに自分のことのように喜んでいただきありがとうございます。
ぼんじょるの様に気に入っていただける一冊になると嬉しいです。

◎サクの処分品なんかを旦那が買うときまって「ステーキにしよ♪」とかいうので泣いて抗議します
→でもでも、まぐろのステーキはとっても豪華ですよね!
私も一度そんな贅沢を味わってみとうございます。

◎私もこどもの頃は高野豆腐が苦手だったのですが旦那さんが好きなので作るうちに食べれるようになりました^^;
→これよく分かるかも~。
作っているうちに、相手に合わせているうちに好みって変化してくるんですよね。

◎2日は次女ちゃまのお誕生日だったんですね。
おめでとうございますm(__)m お子さんの成長、楽しみですね♪
→次女へのお祝いのお言葉ありがとうございます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

☆「トースターバッグで楽らくクッキング 」本日発売!!

こちらからもお買い求めできます音譜
トースターバッグで楽らくクッキング (TJMOOK)/やまがたん
¥1,200
Amazon.co.jp

トースターバッグで楽らくクッキング
¥1,200
楽天
レシピだけを集めたサブブログも宜しくお願いしますひらめき電球
共働き夫婦の簡単うちごはんレシピ⇒
http://ameblo.jp/uchinobangohan  
☆最後に応援の1クリック音譜 よろしくお願いしますひらめき電球

【当ブログの訪問・コメント・リンクなどについてはコチラ をご覧ください】
[ぴかぴか(新しい)]