湯の川温泉 ホテル万惣
共働き夫婦の簡単うちごはん日記
湯の川温泉にあるホテル万惣さん。
やまがたん家が函館に旅行を企画したのは4月の中旬。
その時期でもゴールデンウィークの予約は空きだらけ・・・
普通なら満員で取れないハズなのに、今年はホント異常な年でした(>_<)

温泉は源泉かけ流し、露天風呂や変わり風呂もあって
とっても楽しめる、値段の割には内容が充実したお得な温泉宿でした音譜

夕食
共働き夫婦の簡単うちごはん日記
夕食は部屋食、しかも見てくださいこの料理の数々ビックリマーク
大人も子供も同じメニューっていうんだから嬉しくなっちゃいますよね(*^o^*)

お膳
共働き夫婦の簡単うちごはん日記
品数が少ないように見えるけれど、舟盛りがあるので気にしなーいのだチョキ

大人用の舟盛り
共働き夫婦の簡単うちごはん日記
こちらはお刺身の舟盛り、人数分はゆっくりあるのですが
あまりにも量の多さに見てビックリしてしまいました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

子供用の舟盛り
共働き夫婦の簡単うちごはん日記
こちらは子供達が喜ぶような揚げ物だらけの舟盛りドキドキ
お刺身も美味しいけれど、こういった料理もまた美味しいんですよね(≧▽≦)

今回、やまがたん家は大人4人・子供3人で2連泊。
お部屋は10畳の海側の和室を二部屋。
そして夜はこのお料理、朝は和食のバイギング。
1泊2食付で・・・いったいいくらで泊まったと思われますかはてなマーク

ちなみにお支払いは二泊で総額5万5千円ポッキリひらめき電球
内訳は大人約5,500円、子供約1,500円でしたо(ж>▽<)y ☆
ゴールデンウィーク中に関わらず、この食事の量とこのサービスでこのお値段・・・
正直言ってありえなーい値段で、支払う最後までビックリがいっぱいでしたショック!

函館麺厨房あじさい
共働き夫婦の簡単うちごはん日記
五稜郭タワーのすぐ近くにある麺厨房あじさいは老舗のお店。
昼時ともなると凄い混雑をするほどの人気らーめん店なんですよ~( ̄▽+ ̄*)

塩ラーメン 700円
共働き夫婦の簡単うちごはん日記
函館でらーめんといえば塩を食べなきゃモグリっしょ( ´艸`)
見てくだされ、この透き通ったスープをビックリマーク
あっさりしてとってもとっても美味しゅうございましたドキドキ

しょうゆらーめんや味噌らーめんは味の誤魔化しが効くけれど
塩らーめんには一切の誤魔化しが効きませーんべーっだ!
それなのにこれだけの味が出せるのですから・・・
全くもってスゴイビックリマークの一言に尽きますですわぁ( ̄▽+ ̄*)

☆お知らせ☆

南三陸町へ支援を行っている山形県庄内町 では義援金を受け付けています。
皆様からの温かいご支援を宜しくお願いいたします。

お問い合わせ窓口はこちら⇒http://www.town.shonai.lg.jp/hp/menu000007400/hpg000007303.htm
銀行振込対応開始しましたひらめき電球
※クレジットカード払いは対応していません。

docomo・softbank向け携帯サイト「献立レシピ99円」がオープンひらめき電球
私もレシピ製作者として献立作りに参加させて頂いてます音譜

献立レシピ99円の携帯用サイトはこちら⇒
http://recipe99.jp/

※お気づきの方もいるかと思いますが、レシピだけを集めたサブブログを開設しましたひらめき電球
現在頑張って製作中ですが、メモ帳代わりに更新していくのでヨロシクお願いします(^∇^)

共働き夫婦の簡単うちごはんレシピ⇒
http://ameblo.jp/uchinobangohan
☆最後に応援の1クリック音譜 よろしくお願いしますひらめき電球

【当ブログの訪問・コメント・リンクなどについてはコチラ をご覧ください】
[ぴかぴか(新しい)]