弘前公園の桜 5月4日
共働き夫婦の簡単うちごはん日記


共働き夫婦の簡単うちごはん日記


共働き夫婦の簡単うちごはん日記


共働き夫婦の簡単うちごはん日記


共働き夫婦の簡単うちごはん日記


共働き夫婦の簡単うちごはん日記


共働き夫婦の簡単うちごはん日記


共働き夫婦の簡単うちごはん日記
3年ほど元青森県民だったやまがたん。
実は弘前公園を訪れるのは初めてだったりしたいして・・・

東日本大震災の影響で旅行会社からキャンセルが相次ぎ
団体の観光客が減っているという話を耳にしたため
微力ながらも、東北地方の経済に協力する気持ちをこめて
やまがたん家総出でお花見を楽しんできちゃいました(=⌒▽⌒=)

未明に家を出発、渋滞も無く弘前公園にたどり着いたのは朝の8時。
でも既に時遅し、近隣の駐車場は何処も満車で探すのがチョー大変でしたショック!

早朝ということもあり、桜の花はまさに見頃ブーケ2
駐車場の混雑とは異なり、園内の人影はまばらでした。

桜の名所といわれるだけあり、見応えバツグンビックリマーク
例年だと観光客が200万人も来るだけのことはありますのだ(≧▽≦)

☆お知らせ☆

南三陸町へ支援を行っている山形県庄内町 では義援金を受け付けています。
皆様からの温かいご支援を宜しくお願いいたします。

お問い合わせ窓口はこちら⇒http://www.town.shonai.lg.jp/hp/menu000007400/hpg000007303.htm
銀行振込対応開始しましたひらめき電球
※クレジットカード払いは対応していません。

docomo・softbank向け携帯サイト「献立レシピ99円」がオープンひらめき電球
私もレシピ製作者として献立作りに参加させて頂いてます音譜

献立レシピ99円の携帯用サイトはこちら⇒
http://recipe99.jp/

※お気づきの方もいるかと思いますが、レシピだけを集めたサブブログを開設しましたひらめき電球
現在頑張って製作中ですが、メモ帳代わりに更新していくのでヨロシクお願いします(^∇^)

共働き夫婦の簡単うちごはんレシピ⇒
http://ameblo.jp/uchinobangohan
☆最後に応援の1クリック音譜 よろしくお願いしますひらめき電球

【当ブログの訪問・コメント・リンクなどについてはコチラ をご覧ください】
[ぴかぴか(新しい)]