庄内町小出沼の桜
共働き夫婦の簡単うちごはん日記
共働き夫婦の簡単うちごはん日記
共働き夫婦の簡単うちごはん日記
庄内地方は桜が満開、まさに今が見頃を迎えております。
ただ、せっかくのお花見日和だというのにあいにくの雨雨
せっかくの桜もこれでは満喫することが出来ましぇーんY(>_<、)Y

大阪からも両親が来たため、案内がてら庄内のプチ桜の名所めぐりブーケ2
傘をさしながらの写真撮影会になったけど、すっごく喜んで貰えましたo(^-^)o

日頃から見慣れている地元の人にはなんとも感じない桜・・・
でも、県外から来た人はそんな桜を見てとっても感動してくれるので
私としても地域の良いところ再発見ビックリマーク
勉強になるだけではなく、自信にも繋がってまいりますひらめき電球

まだまだ満開の桜を皆様にも紹介していきたいので
早くお天気が回復することを祈るばかりですわぁо(ж>▽<)y ☆

酒田市砂越付近の桜
共働き夫婦の簡単うちごはん日記
共働き夫婦の簡単うちごはん日記
酒田市旧平田町砂越付近に咲く桜も今がちょうど満開音譜
見ごたえのある桜なので、お近くの方は足を運ばれてはいかがでしょうかはてなマーク

震災もあり、日本中が哀しさに満ち溢れていたような気がします。
気落ちされた方も沢山おられたとは思いますが
桜前線の北上に伴い、若干ではありますが明るさが戻ってきたようにも感じますひらめき電球

桜って眺めていると、見るものの心を和やかにしてくれるから不思議(o^-')b
サッパリ花に興味がない私でも、桜だけはついつい眺めに行ってしまいますから~べーっだ!

明日は何処の桜を見にいこうかっなぁアップ
今年のゴールデンウィークは桜三昧になりそうなやまがたん家でっすо(ж>▽<)y ☆

☆お知らせ☆

南三陸町へ支援を行っている山形県庄内町 では義援金を受け付けています。
皆様からの温かいご支援を宜しくお願いいたします。

お問い合わせ窓口はこちら⇒http://www.town.shonai.lg.jp/hp/menu000007400/hpg000007303.htm
銀行振込対応開始しましたひらめき電球
※クレジットカード払いは対応していません。

レシピブログさんのわくわくお買い物部「今週の旬のレシピ」に
4月25日~5月1日まで旬のレシピとして私のレシピ「中華ちまき」
が紹介されますひらめき電球

わくわくお買い物部「今週の旬のレシピ」はこちら⇒
http://www.recipe-blog.jp/okaimono/

docomo・softbank向け携帯サイト「献立レシピ99円」がオープンひらめき電球
私もレシピ製作者として献立作りに参加させて頂いてます音譜

献立レシピ99円の携帯用サイトはこちら⇒
http://recipe99.jp/

※お気づきの方もいるかと思いますが、レシピだけを集めたサブブログを開設しましたひらめき電球
現在頑張って製作中ですが、メモ帳代わりに更新していくのでヨロシクお願いします(^∇^)

共働き夫婦の簡単うちごはんレシピ⇒
http://ameblo.jp/uchinobangohan
☆最後に応援の1クリック音譜 よろしくお願いしますひらめき電球

【当ブログの訪問・コメント・リンクなどについてはコチラ をご覧ください】
[ぴかぴか(新しい)]