うちごはん
共働き夫婦の簡単うちごはん日記
今日のごはんはタイムセールで買ったお寿司音譜
お寿司だけで72カン、おまけに唐揚げ多数で1,500円ポッキリひらめき電球

披露宴が行われる会場に早く付いてしまった私。
披露宴が終わるのは夜の6時過ぎなので
夜ごはんを作ろうかはてなマークそれとも外食にするかはてなマーク悩んでおりました(-。-;)

披露宴開始まで1時間もの時間があるため
時間つぶしに式場近くにある庄内観光物産館に立ち寄り
色々なものを見たり、探し物をしたりと時間を潰していたのですが・・・

そこに突然物産館中に鳴り響いた鐘の音ビックリマーク
そして「お寿司を一パック詰め放題、500円ポッキリ」と叫ぶ店員の声!!
これはと思い、結婚式に参列する格好でタイムセールに参戦しちゃいました(≧▽≦)

もともと物産館では、お寿司食べ放題のサービスを行っているため
お寿司の美味しさは折り紙付きひらめき電球 買ってもハズレなしというチョーお買い得品キラキラ

お店の入り口で入れ物3個分の値段1,500円を支払い
これでもかというほどのお寿司を持って帰ることに成功しちゃいました(o^-')b

いくら厳しいルールが無いとはいえ、フードパックにお寿司をギュウギュウに詰め
恥ずかしげも無く、二段に重ねてムリヤリふたを閉めてしまった私って・・・
貧乏性どころか、すっごい面の皮が厚いヤツだと思われたんだろうなあ(`・ω・´)ゞ

でも恥は一時のこと、結婚式から家に戻っても
美味しいお土産を持って帰ったので子供達だって大喜び音譜
余計な準備も後片付けも要らないので、私だって大喜びしちゃいましたドキドキ

クオカード 500円分
共働き夫婦の簡単うちごはん日記
家の郵便箱に届いた景品の当選通知ヾ(@^▽^@)ノ
何に応募したのかはてなマークサッパリ記憶にありませんが
封筒を開けてみると、やまがたん♂が何かの抽選に応募していたとのこと。

忘れている懸賞ほどよく当たるとはいうけれど
これって結構当たってるって、皆様も思ったりしませんでしょうかニコニコ

カタログギフト 5,000円相当
共働き夫婦の簡単うちごはん日記
朝からピンポーンと鳴り響くベルの音とともにやってきた宅配便o(^▽^)o
これまた、やまがたん♂宛てに届いた荷物。
本人に聞いても贈り主にも、荷物にもサッパリ心当たりがないとのことあせる

本人からの了解の上、荷物を開けてみると中に入っていたのはカタログギフトひらめき電球
同封されていた手紙を読んでみると、これまたなんと懸賞の当選品∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

何に応募したのかは思い出せないけれど、当たることって気持ちいい~ラブラブ
色々な懸賞に当たることが多いやまがたん♂だけど
こうやって連発で当たることは本人にとっても初めてのことだとかショック!

やまがたん♂は、毎年毎年何かかにか必ず当たる強運の持ち主( ̄▽+ ̄*)
イタリア旅行(休みが取れずいけなかったケドショック!)や
totoで一等当選(一番安い当選金ですたしょぼん)などなど

どうせならこの勢いで、高額宝くじにでも当たってはくれないかなあアップ
なーんて思うのは・・・やっぱり欲張りってモンですよね(`・ω・´)ゞ

※本日は酔っ払いながらのブログアップのため
誤字脱字、表現方法に逸脱したものがあることが予想されます。
それも全ては愛でたいお酒の上の席でのこと
どうか皆様、寛大なお心でお見逃してくださいませm(_ _ )m

☆お知らせ☆

南三陸町へ支援を行っている山形県庄内町 では義援金を受け付けています。
皆様からの温かいご支援を宜しくお願いいたします。

お問い合わせ窓口はこちら⇒http://www.town.shonai.lg.jp/hp/menu000007400/hpg000007303.htm
銀行振込対応開始しましたひらめき電球
※クレジットカード払いは対応していません。

エスカーラ・モビ さんの「今週は、これ食べよう♪おうちごはんレシピ」というコーナーで
4月25日~29日まで私のレシピ「ちまき小籠包」 が掲載されますひらめき電球
エスカーラ・モビ さんのサイトはこちら⇒http://escala.jp/es/

レシピブログさんのわくわくお買い物部「今週の旬のレシピ」に
4月25日~5月1日まで旬のレシピとして私のレシピ「中華ちまき」
が紹介されますひらめき電球

わくわくお買い物部「今週の旬のレシピ」はこちら⇒
http://www.recipe-blog.jp/okaimono/

docomo・softbank向け携帯サイト「献立レシピ99円」がオープンひらめき電球
私もレシピ製作者として献立作りに参加させて頂いてます音譜

献立レシピ99円の携帯用サイトはこちら⇒
http://recipe99.jp/

※お気づきの方もいるかと思いますが、レシピだけを集めたサブブログを開設しましたひらめき電球
現在頑張って製作中ですが、メモ帳代わりに更新していくのでヨロシクお願いします(^∇^)

共働き夫婦の簡単うちごはんレシピ⇒
http://ameblo.jp/uchinobangohan
☆最後に応援の1クリック音譜 よろしくお願いしますひらめき電球

【当ブログの訪問・コメント・リンクなどについてはコチラ をご覧ください】
[ぴかぴか(新しい)]